• 締切済み

酸素水

家には浄水をつけていますが 最近(以前から?) 今スーパーなどで「酸素水」というのがよく売られています。 高酸素が入ってると体にも良いとの詳細が載ってますが 実際、どの程度効果があるものでしょう? 硬水、軟水と様々ですが深海水なるものも試飲したりしました。 しかし、その違いは微妙で素人の私にはわかりません。 ずっと飲まれている方やオススメなどがありましたら教えてください。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

• poponponpo
回答No.1

日本で水にお金をかけるのはどうかと思います。 水にいろいろな付加価値をつけて暴利をむさぼっている業者がいることを理解して、正しい知識で判断して水を選んでください。

参考URL:
http://atom11.phys.ocha.ac.jp/bbs01/tree1.php?mid=19972
ginusagi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 色々な悪徳商売があるのですね・・・ 知りませんでした。