締切済み

酸素水

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2087097
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 96% (106/110)

家には浄水をつけていますが 最近(以前から?)
今スーパーなどで「酸素水」というのがよく売られています。
高酸素が入ってると体にも良いとの詳細が載ってますが
実際、どの程度効果があるものでしょう?
硬水、軟水と様々ですが深海水なるものも試飲したりしました。
しかし、その違いは微妙で素人の私にはわかりません。
ずっと飲まれている方やオススメなどがありましたら教えてください。
宜しくおねがいします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (965/3218)

日本で水にお金をかけるのはどうかと思います。
水にいろいろな付加価値をつけて暴利をむさぼっている業者がいることを理解して、正しい知識で判断して水を選んでください。
お礼コメント
ginusagi

お礼率 96% (106/110)

ご回答ありがとうございました。
色々な悪徳商売があるのですね・・・
知りませんでした。
投稿日時 - 2006-04-14 22:30:49

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ