• ベストアンサー

バッシュの感想!!

みなさん、こん○○わ 見て下さってありがとうございます。 今、新しいバッシュを買おうとしているのですが ミズノの WAVE DASH FFII と、同じくミズノの WAVE HOPE NEOの感想・評価などを教えていただけませんか??? あと、よろしければオススメのバッシュを教えてください>< お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

試着かるく走ったていどなので参考までに WAVE HOPE NEO はかるいです。けど滑るります。 他のにくらべて WAVE DASH FFIIははいてないです。 すみません。 ポジションとか、足型(甲のおおきさとか)で、ひとそれぞれどれがいいとかあるんで、自分で履いて確かめた方が いいと思いますが、 私は、 エア ズームブレイブ2 (ミーハーなもんで) 買いました。 いまは、エア ズームブレイブ3になってる?のかな?。 後、 アシックス ゲルバーストスラッシュとか アシックス ゲル スウィープ2とか アシックスも人気があるみたいですよ。 調べてみてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。ぼくは、中学3年です。7月までバレーボール部にはいっていました。あんまり良くないとききました。ぼくのおすすめは、実際にこれを履いて、中体連にでたのですが、ウエーブスターダムEX {ミズノ}