• 締切済み

曲名をお教えください

何のCMかも忘れたのですが、丁度いまON AIRされていて、「EXILE」というグループの歌です。すいません、わかりずらくて・・・。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

ニベアボディ「スキンミルク」・・・「EX-STYLE~Kiss you~」 山崎パン「新食感宣言」・・・「wishes」 ホーユー「Men’s Beauteen」・・・タイトル未発表 いずれの曲も、来年発売のセカンド・アルバムに収録されているそうです。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=305042

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=305042
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

「EX-STYLE~Kiss you~」という曲では、ないのでしょうか?

参考URL:
http://www.exile.jp/info.htm

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    受験時代車でよく聞いていた思い出の曲で名前が思い出せません・・・ 確かさびの部分で「ものは一つだけ」という部分がありまして、EXILEだったような気がするんですが 昨年中に出された歌です。少ないヒントですが誰か教えていただけますか?

  • 曲名教えてください!!

    テレビのCMで気になった歌がありました [時をこえて君を愛せるか本当に君を守れるか空を見て考えていた 君のために今なにができるか忘れないどんなときも] ↑の歌がCMで流れていたんで気になりました 曲名、分かる方教えてください

  • 曲名を教えてください!

    男性歌手でEXILEみたいな歌い方でサビが 「夢でキスキスキス、キス with me?」 っといった感じの曲を歌っている 歌手グループと曲名について教えてください! よろしくお願いします!

  • 48とかEXILEとかジャニーズとか。

    似たような奴らが似たような踊りで似たような歌やってるだけなのに、何でわざわざあんなにたくさんのグループを作るんですか? 48グループなんて、大して華もない女を一山いくらで売ってるだけ。 EXILEグループなんて、田舎のヤンキーが群れて踊ってるだけ。 ジャニーズなんて、男か女かわからない童顔のガリ男が歌ってるだけ。 全部まとめて各1枠で出てくればいいのに、歌番組とかでもわざわざ別々の枠で出てくるから時間と枠の無駄遣いだし。 48とかEXILEとかジャニとか、正直邪魔くさいだけですよね?

  • 曲名を教えて下さい!

    最近の歌をひたすら繰り返し流しているラジオありますよね? 今流れている歌で、いきものがかりの「歩いていこう」の次に流れている歌のタイトルを知りたいのです…(>_<) 肝心の歌詞は全然聞き取れませんでした(>_<) 邦楽で女性の方で、ピアノが凄く印象的でした この歌の次はどこかのアイドルグループの歌が流れてました 私がこの歌を聴いた時間は午前11:10分頃と夕方の17:10分頃です 全然分かりにくい質問でスミマセン… 宜しくお願いします!

  • 曲名を知りたい

    外国の歌です、オッケイという歌詞がよく出てきます。グループが歌っていると思います。 とてもリズム感のある歌です。35年前位の歌かもしれません。このぐらいしか解りません。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    『い~つの~こーとーだーかーおもいだしてごーらんー あんなーこーとー こんなーこーとー あーったーでしょうー』で始まる 幼稚園で歌ううたの曲名を教えてください。あと、小学校でもらった『みんなのうた』という、厚さ1cmくらいの縦15cm横10cmくらい?のちっちゃい本を探しています。どこで手に入りますか?

  • 曲名教えてください。

    歌詞もはっきりしませんが、男性グループで、 「Movin on and on ~」(コーラス?) と歌っていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 夏の高校野球の曲名を教えて下さい

     出だしが ♪say you~…    サビが  ♪keep on…ing light up…  ラストが  ♪走り出すのさ(自分の力で?)No.1    ・ちょっとハスキーで高音の男性ボーカルの歌  ・ABC朝日放送で使われていた  ・時期は1980年代ごろ  ・試合終了後、中継がいったん終わる時にかかっていた  ・当時一緒に流れていたのが「君よ八月に熱くなれ」   ♪美しい時代を今君は生きてる(住友グループのCMの曲のラスト部)  けっこう昔の曲ですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします<(_ _)>

  • EXILEの事

    みなさんはEXILEをどう思いますか? ちなみに僕は中1でEXILEの大ファンです! でも僕のクラスのみんなは、EXILEの悪口や、 EXILEなんか大嫌い、などと酷いいいようです。 人それぞれ好みはあると思いますが、 なぜそんなにもEXILEを嫌うのでしょうか? 先日放送されたオカザイルを観た人は分かると思いますが 岡村君も最初はEXILEを嫌っていました。 みんなもそうなのでしょうか? メンバーもかっこいいし、ダンスもすごいし、歌も上手だし とても素敵なグループだと思います! やっぱりあの厳つい感じがダメなのでしょうか? みなさんの意見待っています。

専門家に質問してみよう