• 締切済み

曲名教えてください。

歌詞もはっきりしませんが、男性グループで、 「Movin on and on ~」(コーラス?) と歌っていたと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

最近お聴きになった曲でしたら、 三浦大知の「Keep It Goin' On」かもしれません。 この曲が試聴できるURLを下に記入しておきます。 http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID=MIURA&sendToA04ProductID=AVCD-16061&bmUID=1114264922652

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/daichi/
inside_peak
質問者

お礼

ズバリ「一撃必殺」です! ずっと気になっていたので、助かりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください。

    1971年頃にラジオから流れた曲です。 分類はポップスです。 歌詞は英語です。 女性が入ったコーラスグループです。 米国かイギリスのグループ 歌詞の途中に「ハンドレッドーーイエスダディー」 という歌詞があり、曲の途中で転調もあった気がします。 女性コーラスがとてもきれいでやさしい感じの 曲です。

  • あの曲が聴きたい

    1980年頃の洋曲(英語の歌詞)です。ロック調ですが、日本でいう歌謡曲みたいな感じに思います。グループだと思います。 いわゆる「サビ」の部分の歌詞がmovin up step by step movin up step by stepと繰返す このサビの部分はメジャーコードで、この後にマイナーコードの 主題みたいなフレーズが 続きますが、歌詞は思い出せません。  何か、エアーサプライ、とか エアープレーン(違ってるかも)とかいうコーラスのきれいな バンドのようにも思えるのですが?  この曲が、なつかしく聴きたいのですが? どなたか、ヒントなり、you tube なり探せないものか???  教えて下さい。 

  • 曲名、アーティスト名を教えてください。

    歌詞の一部にI finally come to realizeや終わりのほうにon and on and on...(確かではありませんがこういう感じでした)が含まれている曲名と歌手名を教えてくださいm(__)m 男性ボーカルで少しハスキーがかった声だったと思います。

  • 宇多田ヒカルの曲で

    Movin'on without youで歌詞と歌詞の間に宇多田ヒカルがなにか 言っているようなのですが、なんと言っているのでしょうか? 「ホームラン」って聞こえるんですが。

  • 曲名さがしてます。

    洋楽で、男性ボーカルです。 歌詞は、 「あーあああ(あーあああ) えーえお(えーえお) ドゥバドゥバドゥバドゥ-バ(ドゥバドゥバドゥバドゥ-バ) 」 みたいな感じなんです(>_<) 最初男性ボーカルが歌い、後ろのコーラスが繰り返して歌うみたいなかんじなんです。 最新ではなく、わりと古い曲なのかなと思います。 知ってる方、もしかしたらでも構いませんので、教えて下さいm(__)m

  • この曲名は?

     早速ですが、15年ぐらい前のカバー曲です。男性が歌っています。  「アイキャントミ、セーイラービュ」みたいな感じの歌詞がサビです。  このサビの後、コーラスでコレを繰り返す曲なんですが、分かる方教えてください。  結構有名だと思うのですがなかなわかりません。   宜しくお願いします。

  • 有線で流れていた曲の、曲名をおしえてください。

    こんにちは。 いつも有線を聞いている人いますか。 今日、5月12日、13時12分から15分前後に 流れていた曲です。チャンネルは8になっていました。 バラードのような曲で男性のやさしい声のボーカルで you and for me and という歌詞が聞き取れ ました。 ever~ というかんじでさびが、はいります。 途中で、コーラス(子供の声?)も混じり、 最後に you and me ~ という感じで終わります。

  • 曲名を教えて下さい

    こんばんは。質問させて頂きます。 店内の有線?か何かで流れていた曲ですが、特徴が ・ア~イヤ、イェイェイェというコーラスがある ・曲調は男性のラップかヒップホップの類 ・うろ覚えですが、サビの歌詞に「○○なくて、○○なくて」という部分がありました ・サウンドでは、アコースティックギターのような音が利いてました ア~イヤ、イェイェイェのコーラスが聞いていてすごく気持ち良かったです。 ご存知の方がおりましたら教えて頂けると幸いです。

  • 曲名教えて下さい!!

    はじめまして。 最近 よく聞く曲なんですが、タイトル 歌手名がわかりません。 サビの部分は 「 スマイル スマイル スマイル 10年でも 100年でも・・・」 と 歌ってたと思います。 男性コーラスグループ っぽい感じです。 どうぞ よろしくお願い致します。 m(__)m

  • 曲名と歌手名を教えてください

    サビに「今年の夏は~」という歌詞が出てくる、昭和のコーラスグループの曲名と歌手が思い出せません。もう一度聴きたいのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいませんか??30年前くらいの曲なんですが???たぶん男女混合のグループだった気がするんですよ。青い海と抜ける空を連想させるような、スローな曲なんです。