• 締切済み

曲名教えてください。

歌詞もはっきりしませんが、男性グループで、 「Movin on and on ~」(コーラス?) と歌っていたと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

最近お聴きになった曲でしたら、 三浦大知の「Keep It Goin' On」かもしれません。 この曲が試聴できるURLを下に記入しておきます。 http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID=MIURA&sendToA04ProductID=AVCD-16061&bmUID=1114264922652

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/daichi/
inside_peak
質問者

お礼

ズバリ「一撃必殺」です! ずっと気になっていたので、助かりました。 ありがとうございました。