• ベストアンサー

曲名教えて下さい!!

はじめまして。 最近 よく聞く曲なんですが、タイトル 歌手名がわかりません。 サビの部分は 「 スマイル スマイル スマイル 10年でも 100年でも・・・」 と 歌ってたと思います。 男性コーラスグループ っぽい感じです。 どうぞ よろしくお願い致します。 m(__)m

• pon-5
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi818
回答No.1

その曲は山下達郎の名曲"Sparkle"を サンプリングしたもので・・。 「Smile In Your Face」 BOO feat MURO デス☆

pon-5
質問者

お礼

どうも ありがとうございました! 助かりました。 早速 CD 買いに行きたいと思います。 山下達郎の曲も知らないので、 聞いてみたいです。