• 締切済み

曲名、アーティスト名を教えてください。

歌詞の一部にI finally come to realizeや終わりのほうにon and on and on...(確かではありませんがこういう感じでした)が含まれている曲名と歌手名を教えてくださいm(__)m 男性ボーカルで少しハスキーがかった声だったと思います。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は まだ解決していないようですので投稿させて頂きます。 "on and on and on"という歌詞は出てきませんが Van Morrisonの「I Have Finally Come To Realise」はどうでしょう?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Have-Finally-Come-To-Realize-lyrics-Van-Morrison/5DD3A350E2E24FF748256A34001446DA この曲は参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。(DISC 2の5曲目) もし全然違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=190151&GOODS_SORT_CD=101
xleighannx
質問者

お礼

ごめんなさい、これでもありませんでした(>_<、) 私が歌詞を聴き間違えた可能性大です。。。 わざわざありがとうございましたm(__)m

回答No.2

うーーん…私もon and on and onのとこで。JourneyのDon't Stop Believin' かなぁ?「It goes on and on and on and on」っって歌詞があります。 違うかもしれないです!!

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102734&GOODS_SORT_CD=101
xleighannx
質問者

お礼

ごめんなさい、これではありませんでした(>_<、) もしかしたら歌詞を聞き取り間違えたのかもしれません... わざわざありがとうございました!!

回答No.1

>on and on and on...  のとこだけで判断すると、Jack Johnson(ジャック・ジョンソン)の「Times Like These」じゃないかなと思います。  ちなみに「ON and ON」というアルバムです。  違ったらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.jackjohnsonmusic.com/
xleighannx
質問者

お礼

JackJohnsonではありませんでした(+_+) 数少ない情報の中から探してくださってありがとうございました!! もう少し頑張ってみますw

関連するQ&A

  • 曲名 アーティスト名

    ロックで、ボーカルはシャウトが多く、歌い方も声も後期QUEENのフレディに似ていました。 歌詞は自信ないのですが、「I don't know why anymore」 「come on!」と聞こえました。 それとワー、ワー、ワーというコーラスもありました。 この曲名、アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲名とアーティスト名を教えてください。

    英語の歌で女性アーティストが歌っている曲で、 I’m standing on the edge And coming to my senses From a reverie Never thought I would Never thought I need to Say goodbye. I bit you farewell My voiceless words Are swaying in the flames で始まる曲名と歌手名が知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか。

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    下記の曲名とアーティスト名を教えてください。 ・男性ヴォーカル ・歌詞の中で On My Own とたびたび出てくる。 ・最近の曲だと思う。 手掛かりはこれだけですが、心当たりのある方は宜しくお願い致します。

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    曲名とアーティスト名を教えて下さい。 今日昼頃スーパーで流れていたのですが(有線?) 男性ヴォーカル(優しい感じの声)のバラードで サビで「会いたい時にはもうあなたはいない」という歌詞が何度か出てきます。 あとハッキリ覚えていないので、文章はちょっと違うかもしれませんが 「一人も楽しいけど、何かが足りない」 「今すぐあなたに会いたいけど…」 といった内容の歌詞がありました。 ちょっと情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

  • アーティスト名を教えてください!

    ローソン店内で流れている有線で聞いた曲なのですが、曲名とアーティスト名を紹介してから曲を流すため、「あ、流れてる」と思った時にはもう時すでに遅く、どうしても分からずじまいでした。すごく好きなのに、分からなくて悲しいです(泣)歌詞、一部だけしか覚えていませんが…。 ●前奏…ムーディーな盛り上がった前奏。あれは何の楽器だろう?トランペットとか使ってるかな??(勘違いかも) ●Aメロでだし…「~~タイを少し ゆるめさせてくれ」 ●サビ終わり…「~~おまえが 欲しいだけだよ」 つやっぽい声質の男性ボーカルで(妙に声に色気がある)、「大人の恋愛!」って感じの内容の歌詞だった気がします。曲名かアーティスト名か、どちらか、やたら長い名前だったような気もします。あちこちで検索してるんですけど、これだけの情報なのでまったく分かりません。 いつまでも情報お待ちしてます!!お願いします!

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • ジャズの曲名がわからないのですが

    30年ほど前に気に入って聞いていたジャズですが、そのテープも失ってしまい、曲名も歌手名も思い出せません。どなたかご存知の方教えてください。 女性ボーカルで、なにか気怠そうな声でした。 バンバン という歌詞が印象的でした。 また曲の終わりに my baby shot me down という歌詞も覚えています。 黒人歌手なのか白人歌手なのかも覚えていません。 できましたらこの曲の入ったアルバム名と歌手の名前を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    最近、有線で流れていて(06/1/16の11:50頃に流れてました) 「まわれメリーゴーランド~」(女性ヴォーカル) という歌詞の曲名・アーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう