• 締切済み

曲名が知りたい

去年か割と最近の曲で、女性グループ、タイトルに大阪とか関西とかが入って、歌の出だしが♫ラララララ~♪というやつなんですけどw この歌の曲名が知りたいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

http://www.needswell.co.jp/このサイトで調べると結構わかりますよ。

参考URL:
http://www.needswell.co.jp/
tonbochin
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 でも、このURLって・・・・・? 別口から、疑問は解決しました。またの機会にも、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 曲名が思い出せない

    昔、先輩がカラオケで歌った曲を聴きたいのですが、曲名が思い出せません。「みどり ~○○のために~」という曲名だったと思ったのですが、うたマップで調べたらそんな歌はなかったので勘違いだと思います。 女性の透き通った高い声の歌で、出だしが「みーずにーうーつる、○○○ー、○○○ー○○○○ー○ー○○○、みどり~」でした。 どなたかご存知の方、曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名教えて!!

    洋楽の歌をたまたま聞いてイイ曲だなって思ったんですけど曲名がわかりません!教えてください! まず一曲目は、出だしからサビで「アイ・ゴナウィズユーナーナーヘイ~」っていう感じで始まり、途中にハーモニカっぽい間奏がある曲です。ポップス系だと思います。 もう一曲はHIPHOPで「レッツゲッタ・ハッ」っていうような感じで途中に「ヤンヤンヤンヤンヤンヤン」っていってるやつです!知ってる方宜しくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    洋楽で女性シンガーが歌っていて、よくダンスなどにも使われていたんですが、曲名もアーティストもわかりません。 歌い出しが ラララララ~ララララララ~ラ×二回でそのあとダンサブルになります。(1996年の曲らしいです。どなたか知っていたら教えてください。

  • エアロビの曲名を教えてください

    エアロビのときに流れた曲で 「デュッピ デュッピ デュッピ イエイ イエイ デュッピ デュッピ デュッピ イエイ イエイ・・・・」 (というようにわたしには聞こえます) というのりの良い出だしです。外人の女性グループです。 なんというグループのなんという曲名か教えてください。

  • 冬の歌。曲名と歌詞を教えてください

    冬の曲で、よく聞く曲なのだけれど 曲名も歌詞もわからないので以下の説明でもしわかったら教えていただけませんか?検索のかけようがなくて(^^;; ●個人的には Dancing through the snow,..... という出だしに聞こえる。 ●タータララララ、タタタララララ タラララ ララララ ラララララ と歌詞が解らないので適当に歌っている 

  • 曲名教えてください!

    去年あたりに初めてラジオで聞いて気に入った洋楽です。 そのころに発売された曲だと思うんですが。 曲名だったかグループ名だったかは定かではないけど、 とにかく「AM to PM」という歌(たぶん曲名)です。 ラップを混ぜたようなノリのいい曲です。 たぶん女の人たちが歌っていたような気がします。 知ってるのはこれだけで、歌詞も何も分からないんですが 分かりますか? 教えてください。

  • 曲名教えてください!

    T,M,Revolution(西川貴教さん)の曲で出だしが「月明かりの部屋心の片隅まで~」でサビが「孤独な羽を曝して君だけの羽ばたきを見せて~」という歌詞の出てくる歌の曲名を教えてください! もし英語のタイトルなら読み方も書いていただけるとありがたいです!

  • 「どこまでも駆けてゆきたい」という歌詞のある曲

    40年位前の曲かと思いますが、ある男性コーラスグループの歌っている歌で、一部だけ知っています。 「どこまでも、かけてゆきたい×2  ラララララ・・・」 という歌詞があるのです。 この曲名、歌手名を教えていただけませんでしょうか?

  • 曲名と歌手を知りたい。

    曲名も歌手も知りません。が多分、黒人の女性が歌っていると思います。 アップテンポで、ジャンルは多分、ダンスロックだと思います。 メロディーは(サビ)・・・。 (一拍休み)ラ~ラランランラランラ~(4拍伸ばす)∥(半拍休み)ラララララ~ランランラ~ララ~(4拍伸ばす)∥ラララララ~ラララララ~ララ~ラ∥ランラ(一拍休み)ランラ です。多分、70年代か80年代の曲だと思います。 どうか曲名と歌手名と視聴できるサイトを大至急教えて下さい。

  • 韓国の歌の曲名がわからないので教えて下さい!

    昨日釜山旅行から帰ってきました。 地元スーパーでよくかかってた歌がとても良くて耳からはなれません(笑) 曲名を知りたいので、わかる方は教えて下さい。 何軒かで聞いたので人気なのはわかるのですが、最近の曲なのかはわかりません。 どんな曲かというと…女性ボーカルで始まり、途中で男性ラップが入ります。 メロディはクリスマスの曲『ウィンターワンダーランド』の出だしに似ています。 これだけでわかる方いますかね?(汗) よろしくお願いします(^-^)/

専門家に質問してみよう