• 締切済み

曲名が知りたい

去年か割と最近の曲で、女性グループ、タイトルに大阪とか関西とかが入って、歌の出だしが♫ラララララ~♪というやつなんですけどw この歌の曲名が知りたいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• sumo
回答No.1

http://www.needswell.co.jp/このサイトで調べると結構わかりますよ。

参考URL:
http://www.needswell.co.jp/
tonbochin
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 でも、このURLって・・・・・? 別口から、疑問は解決しました。またの機会にも、よろしくお願いします。