• 締切済み

曲名と歌手を知りたい。

曲名も歌手も知りません。が多分、黒人の女性が歌っていると思います。 アップテンポで、ジャンルは多分、ダンスロックだと思います。 メロディーは(サビ)・・・。 (一拍休み)ラ~ラランランラランラ~(4拍伸ばす)∥(半拍休み)ラララララ~ランランラ~ララ~(4拍伸ばす)∥ラララララ~ラララララ~ララ~ラ∥ランラ(一拍休み)ランラ です。多分、70年代か80年代の曲だと思います。 どうか曲名と歌手名と視聴できるサイトを大至急教えて下さい。

みんなの回答

  • minokichi
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.6

あの~ 下記アドレスにて試聴できることを、さっき知りました。 これならば参考になると思い、たまらなくなり回答してみました。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/listenhome.xtp
  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.5

音符とかわかればわかるかもしれないんですけど・・・無理ですか?

  • rzzzzz
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

もしかして、「ダンス天国」ではないでしょうか。 ただ、黒人女性のはカバーであればですが…

回答No.3

#2です。 全然自信がないのですが… ローラブラニガンの「グロリア」かなぁ?とちょこっと思いました。 the80's というCDの2枚目の12曲目に入っていますので CDショップの試聴サイトで聴いてみて下さい。

HIDE32
質問者

補足

有り難う御座います。 でも、視聴をしましたが、違っていたようです。

回答No.2

こんばんわ。 もう少しヒントが欲しいです~。 ハ長調でいいですから、せめて音階がわかればなぁ~と思います。

HIDE32
質問者

補足

音階は確かではないですが・・・。 (1拍休み)レ~レド(#)~ド(#)~シ~ラソラ~∥(半拍休み)レレレミレ~ド(#)~シラシ~∥ソララソラ~ソララソラ~ソラ~ソ∥レラレラ だと思います。 宜しくお願いします。

  • minokichi
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

んーー難問だ!!!! 以下のサイトの曲ではないでしょうか? 歌手 「アース・ウィンド&ファイヤー」 曲名 「宇宙のファンタジー」 これでどや! んーーー勝負!

参考URL:
http://www.geocities.com/moritosuzuki2001/ewftour.html
HIDE32
質問者

補足

有り難う御座います。 視聴をしましたが、違うみたいです。

関連するQ&A

  • 「ラン、ラン、ラン」歌手・曲名を教えて

    ちょっと前からFMでよく聴く外人女性ボーカルが歌っている ♪ラ~ン、ラン、ラ~ン ラ、ランラ、ランラ~ン、ランラン…♪ というダンス系(?)の歌のアーティスト名と曲名を教えてください。 ちなみに嫁は「ラン、ラン、ラン」が曲名だと言っております。

  • 洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲名

    洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 サビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

  • 洋楽でサビの部分が「ウォ~オ!? ウォオ ウォ~オ!?」と歌う曲の曲名

    洋楽でサビの部分が「ウォ~オ!? ウォオ ウォ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 歌詞を「ラ」にするとサビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

  • cancamCMの歌

    2009年8月現在のcancamのCMで流れている「ラララララ ラララララ ラララララ~ラ ラ~ラ~ラ~ララ~」という女性ボーカルの曲(結構古い洋楽?)の曲名をご存じの方がいらしたら、教えてください! この曲は前々から何かのおりにTV等で聞いていて気になっており、ネットでも調べたのですが未だに元の歌手と曲名がわかりません・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名歌手がわかりません

    たしかさびが one love とか歌ってました。 黒人のようなかんじです。 誰か曲名と歌手しりませんか? おねがいします。

  • 歌手曲名を教えてください

    相当に曖昧なのですが、ラジオなどではたまにかかる洋楽で女性アーティストです。割と澄んだ声の印象です。 最初スローテンポで Anyway~♪(これが出だしかも曖昧) 徐々に盛り上がっていく感じで、サビが Don't see(thingか・・不明) 最後にはサビの歌詞と同じリズムで ララ~ラ~ララァ~ という感じで終わっていく曲です。 かなり曖昧な情報ですがわかる方お願いします!

  • 1989~1990年頃有線で耳にした国内女性シンガーの曲を探してます。

    1989~1990年頃アルバイト先の有線で耳にした曲なのですが、当時は曲名や歌手を探す手段が思いつかず未だに頭から離れません・・・。 曲の感じは切なくて、ややアップテンポだと思います。 手掛かりも記憶してるメロディーしかないのですが・・・ タンッタタン タタンタタン (ララ~ ラララ ララ~ラ~) タンッタタン タタンタタン (ララ~ ラララ ララ~ラ~) 上記のメロディーが繰り返される感じなのですが、( )の部分は実際には歌詞が入ってました。 ご存知の方がおられましたら是非お教え下さい。 よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ  

  • 曲名がわかりません

    洋楽で女性シンガーが歌っていて、よくダンスなどにも使われていたんですが、曲名もアーティストもわかりません。 歌い出しが ラララララ~ララララララ~ラ×二回でそのあとダンサブルになります。(1996年の曲らしいです。どなたか知っていたら教えてください。

  • 矢沢栄吉の曲名/ある演歌の曲名 を教えてください 

    別の質問をふたつ混ぜてしまってすみません。 まず、矢沢栄吉さんの曲なのですが、「思い出す 今を」というフレーズが入っている曲です。スローテンポのバラード曲だったと思います。 ソー ソ ソ ソ ソ ♯ファ ミ シ というかんじのメロディです。 もうひとつですが、演歌の曲で「かえりたいー かえれないー」とサビの部分で歌っている曲だったと思います。歌手は女性の方です。 ♯ファ ラ ラ ラ ラ ♯ファー  ♯ファ シ シ シ シ ♯ファー というふうだったと思います。 矢沢さんのほうは曲名を、もうひとつの質問には歌手名と曲名を教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 車?のCM曲名教えてください

    確か、車のCMだったと思うのですが外国の男性歌手の歌で 下記のフレーズだけ浮かぶのですが、曲名わかるでしょうか? 「ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー」 ”ラ”のところの歌詞ははっきりしません.

専門家に質問してみよう