• ベストアンサー

IE7の写真表示を画面サイズに合わせる方法

IE7でホームページを閲覧しているとき、画面に入りきれない大きい画像の場合、自動的に画面サイズになって表示される場合と大きいまま表示される場合があります。 大きいまま表示される場合、画面サイズにする方法はありますか?

• 0083n
  • お礼率16% (56/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それはサイト側の指定ですよ。 ユーザ側で処理はできないです。 一度ダウンロードして他のビューワで閲覧すればできますけど。