• ベストアンサー

中古マンションでキッチンのリフォームを考えています。

中古マンションでキッチンのリフォームを考えています。 現在部屋の隅、壁に接しているキッチンを台所中央付近に移して対面キッチンにしたいのですが、水廻りの移設は技術的に無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1

マンションの構造次第です 水道は基本的に平面でも持ち上がっても大丈夫ですが排水は傾斜が必要です

その他の回答 (1)

• banky
回答No.2

ほぼ100%可能です。 リフォームを依頼する業者さんと相談してください。