• 締切済み

パイプベットだとギシギシうるさいでしょうか?

簡易ベットと言いますかパイプベットみたいなものを 買おうかと思っています セックスするとかなりキシんでうるさそうなイメージなのですが やっぱり木造のアパートだと止めた方がいいのでしょうか? 何か対策などありましたら教えて下さい

みんなの回答

回答No.3

はい。腰を振るたびに、ギシギシときしみます。時々気になリマス。ベッドの上でヤリたいならパイプベッドはやめた方がいいですよ。

• charusora
回答No.2

かなりうるさいです。 しかも足が折れたことがあります>< お気をつけください。

• Sompob
回答No.1

使わない方がマシだよ。 ギシギシギシギシギシ..(ピッチが速く成り)... キシキシキシキシ,,シっ...て止まるでしょ。 これを聴かれて恥ずかしくないなら、いいですよ。 ボクが使うんじゃないし。