• 締切済み

結婚記念日におすすめな宿(九州)

nebura71の回答

• nebura71
回答No.2

もし温泉で良いなら・・・  黒川温泉の「やまみずき」はいかがでしょうか。  奥様が混浴に抵抗がなければ、お薦めではあるのですが。

nkskyk
質問者

お礼

おおー!!ここもいいですね! 11月ですから紅葉が映えそうですね~ 混浴露天は入れませんが、女性専用の露天もあるようなのでぜんぜん問題ありません! ゆったりした時間を過ごせそうでいいですね! ぜひ検討してみます ありがとうございました(^^)