• 締切済み

結婚記念日におすすめな宿(九州)

nebura71の回答

  • nebura71
  • ベストアンサー率23% (177/743)
回答No.2

 もし温泉で良いなら・・・  黒川温泉の「やまみずき」はいかがでしょうか。  奥様が混浴に抵抗がなければ、お薦めではあるのですが。

nkskyk
質問者

お礼

おおー!!ここもいいですね! 11月ですから紅葉が映えそうですね~ 混浴露天は入れませんが、女性専用の露天もあるようなのでぜんぜん問題ありません! ゆったりした時間を過ごせそうでいいですね! ぜひ検討してみます ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 記念日旅行にお薦めの宿

    10周年の結婚記念日に近々国内旅行を計画しています。 せっかくの記念日なのでちょっと豪華にしたいと思っているのですが、 皆さんが今まで泊まったホテルや旅館で「ここは良かった!」という所を教えて頂けませんか? パンフレットはどれもいいように見えるので、実際に泊まった方の直接的な意見をお聞きしたいです。 大阪からの出発ですが行き先は特に決めておらず、近場でも北海道や九州でも構いません。 強いていえば以下の2つが条件です。 (1)宿内に温泉があってなおかつ「泉質」もいい所 (2)お料理がバイキングでもお部屋食でもとにかく豪華な所 よろしくお願いします^^

  • 結婚記念日に家族で何か思い出になることをしたい

    今週、結婚記念日〔十周年〕があるので、何か思い出になるようなことをしたいのですが、 ○記念写真を撮る ○食事やホームパーティやどこかへ宿泊 ○陶芸などで何か記念に残るものを作成 ○何かを記念に購入 以外で何か良いアイデア、無いでしょうか? 小学生の子供も一緒に楽しめるような、記念になるようなことがよいと思うのですが、上のようなことしか思い浮かびません。

  • 結婚記念日に行くと特典とかがある宿泊

    4月の結婚記念日に旅行に行こうと思っています。 せっかく行くので、結婚記念日に泊まるとプレゼントをもらえたり特典がある宿泊プランやツアーをご存じないでしょうか? 場所は全国どこででもいいです! できれば思い出に残るようなちょっと変わったのがあればいいなと思っています。 こんなおもしろい宿泊プランがあったとか、なんでもいいのでお願いしますー!!

  • 結婚記念日

    明日で結婚2周年を向かえる主婦です。 今年の夏には子供が生まれる予定なので夫婦2人で過ごす記念日は明日が最後になります。 そこで何か思い出に残る事をしたいのですが、来月は(主人の誕生日ということもあり)旅行やコンサートなどを予定していますし、出産に向けお金も貯めているところなので、出来ればお金をかけたくありません。 ちいさな事でもいいので、皆さんの思い出に残った記念日の過ごし方を教えてください。

  • 結婚記念日にプレゼントはするものですか?

    4月で結婚1周年を迎えます。結婚してすぐに妊娠し、1月に出産したのでバタバタして、あまり「新婚」という感じはしないのですが、結婚記念日には子供を親に預けてホテルに食事に行く予定にしています。 お互いの誕生日にはプレゼントを渡すようにしていますが、結婚記念日にもプレゼントを渡すものでしょうか?私は、渡したいと思っているのですが、何をあげるかさっぱり・・・。何か記念になるものを渡したいのですが、いい案ありませんか?

  • 結婚記念日の過ごし方

    こんにちわ。私は、来月で結婚2周年記念になります。 みなさんは、結婚記念日はどのように過ごしますか? これから、結婚記念日を予定されている方や、以前は、こういう風に過ごしたよ!とか教えて下さい。

  • 結婚記念日

    結婚1周年の記念日は、どんなことをしてお祝いをしましたか?

  • 結婚一周年記念に旅行を計画中です!

    結婚一周年記念に旅行を計画中です! が、どこへ行こうか全く決まりません… みなさま、どこかお勧めの場所はありませんか? 7月か8月に行く予定です。 東海地区から車での移動になります。 ここの宿泊先は良かったぁとかあそこは楽しかったなぁという 場所がありましたらお教えください。 宜しくお願いします☆

  • はじめての結婚記念日

    11月31日に結婚1周年を迎えます。 そこで奥さんに喜んでもらえるようなお祝いをしたいと考えています。 せっかくなので、この先ずっと続けて結婚記念日には“コレ”っていう何か、うまく言えませんが、1年ごとに積み重ねていく感じのイメージを演出したいのですが、何か良いアドバイスをいただけますか。 「うちでは毎年こんな結婚記念日を迎えています。」「結婚記念日には決まってこれを1つずつプレゼントしています。」など、ヒントをいただければ幸いです。

  • 結婚記念日に!

    宜しく御願いします。 3月に結婚10周年を迎えるのですが、妻の要望に答えてあげたくて質問させて頂きました。その要望は (1) 温泉のあるところに宿泊したい。 (2) その宿泊施設内か付近で記念写真を撮影したい。   (結婚式を挙げなかった為、ドレス等を着用して) (3) 1歳半の子供同伴でも可能な事。 いろいろ探してはいるのですが、なかなかヒットしなくて参ってます。 宜しく御願い致します。

専門家に質問してみよう