• 締切済み

8月25日放送の太陽と海の教室で

nobu0104の回答

• nobu0104
回答No.2

もう回答者がいましたね…。 重複回答ですいません。 僕もその挿入歌好きです。 サイモン&ガーファンクルという方々の曲で、 サウンド・オブ・サイレンスというタイトルです。 透明感のある声に魅了されますよね♪ …質問と関係ないことを、すいません。 聞いてみてください。 南こうせつさんとTHE ALFEEさんが歌った「サウンド・オブ・サイレンス」もいいですよ☆

yuzu0614
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 南こうせつさんとTHE ALFEEさんの方は初耳です!今度聴いてみます。