• ベストアンサー

曲名・アーティスト名教えてください。

女性ヴォーカルで、「be be your love~」(多分)というフレーズが繰り返される曲なのですが…。 これしか分からないのです。 ご存知の方がいましたらどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Be Be Your Love」というタイトルの曲ならあるのですが・・・(下記1曲目)↓ Rachael Yamagata「Happenstance」 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00022KF1A/qid=1113973912/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/002-5044202-4582447 一応”be your love”というフレーズは何度も出てきますので 念のため試聴してみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002I84SU/qid=1113974224/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-3746529-4739563
shirokogu
質問者

お礼

試聴がうまくいかず聴けなかったのですが、ほぼ間違いなくこの曲だと思います。教えていただいたタイトルをラジオ曲のHPで探したら、ちょうど聴いた時期に流れていた曲の中にありました。 ずっと気になっていたので分かってとても嬉しいです。 どうもありがとうございました。