• ベストアンサー

曲名・アーティスト名教えてください。

女性ヴォーカルで、「be be your love~」(多分)というフレーズが繰り返される曲なのですが…。 これしか分からないのです。 ご存知の方がいましたらどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Be Be Your Love」というタイトルの曲ならあるのですが・・・(下記1曲目)↓ Rachael Yamagata「Happenstance」 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00022KF1A/qid=1113973912/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/002-5044202-4582447 一応”be your love”というフレーズは何度も出てきますので 念のため試聴してみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002I84SU/qid=1113974224/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-3746529-4739563
shirokogu
質問者

お礼

試聴がうまくいかず聴けなかったのですが、ほぼ間違いなくこの曲だと思います。教えていただいたタイトルをラジオ曲のHPで探したら、ちょうど聴いた時期に流れていた曲の中にありました。 ずっと気になっていたので分かってとても嬉しいです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    さっき有線でかかっていた曲なのですが、若い女性のボーカル曲で「歩き続けたい君と(英語)~♪」って歌詞が含まれてる曲名をどなたかご存知ではないでしょうか? 割と最近の曲だと思います。 ※(英語)は何か英語のフレーズが入っていたのですが、聞き取れませんでした。

  • アーティスト名、曲名、探しています。

    CS放送(スカパー)の釣りビジョン(Ch.753)のCMか何かでかかっている曲です。 女性ボーカルで、ポップな感じの曲です。 歌詞の一部に、「Under The Sea」というフレーズがあります。 釣りビジョンのサイトを見たのですが、エンディングテーマなのか何かもわからず、 見つけることができませんでした。 ご存知の方、教えてください。

  • アーティスト名と曲名を教えてください!

    10年ほど前に聴いた曲なのですが、 女性ボーカルで、歌詞に 「地球をけとばして~」「さかあがりしようよ」 というフレーズがあったと思います。 とても気になっています。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽で、昔の曲です。聞いたことがあるので、わりと有名な曲だろうと思うのですが、曲名とアーティスト名のわかる方がいらっしゃれば教えてください。 サビの部分で聞き取れる歌詞は「real love / oh~ such a ~ / real love」という感じです。「real love」と何度も言っています。私が聞いたのは女性ボーカルによるカバーでした。オリジナルを男性が歌っているのか女性が歌っているのかはわかりません。 少ない情報ですみません。わかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 曲名またはアーティスト名を教えて下さい!

    非常に抽象的な書き方ですがお許し下さいm(_ _)m まず、おそらく男性ボーカルなのですが声がとても甲高いです。Aメロなどは特に突き抜けるような感じの歌声でした。 そして、確か英語だったような気がするのですが1番サビで「Love, Love, ××(←よく聞き取れませんでした)」、2番サビで「Shock, Shock, Me」というようなフレーズを歌っていたようでした。「サクサクミー♪」と聞こえたのが何だか面白くて印象的でした。 また、間奏途中で女性の声(低めです)でラップのようなものが入ります。テンポ良く「Love today」または「Laugh today」みたいな感じのセリフがあったと思います。 曲自体は明るい感じで、曲調的には基本的にメジャーC進行でした。 先日、バイト先である婚礼会場で流れていたのが忘れられず(音源はお客様持込だったので曲に関する情報は得られませんでした)曲名もしくはアーティスト名を思い当たる方がいらっしゃいましたら是非ご回答頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    今年の4月か5月ぐらいに良く耳にしていたのですがだれの曲なのか分かりません。 女性の声でサビの部分で「~I need your love~好きだった~」など のような感じでサビのあとに女性の声でラップ調になるのですが・・・。 とにかくサビは「~I need your love~好きだった~」みたいに(英語→日本語)を繰り返すような感じでそのあとラップ調になる感じです。結構若い女性の小枝と思うんですが、知っている方お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!!

     先日、ラジオを聴いていたら、いいメロディーだなぁという曲がありました。  それは男性のR&Bのカテゴリーに入ると思うのですが、ラップも含まれていて、メインボーカルは普通に歌っていて、所々ラップといった感じでした。メインボーカルが歌っていて、特徴のあるフレーズは"never be the same"と言っている風に聞こえました。  曲調は少し切なくなるような感じで、出だし?は少しクラッシックのような感じがしました。多分、アメリカの歌手で○○ft.○○と言った感じではないかな?と思いました。  流行っていた頃は、2003~2005年ぐらいじゃないかと思います(前に友人がこの歌好きなんだ!)と言っていたような気がするので...    以上です!ご存知の方、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    曲名・アーティスト名を教えてください だいぶ昔にラジオかテレビで聴いた曲で、うろ覚えなんですが 「八月の約束は、空にえがいた、ひとすじの飛行機雲~ 泳ごうよ(踊ろうよ?)駆け足で、白い砂浜…」 という部分のフレーズだけ覚えています。 一応覚えているフレーズを「飛行機雲 空に描いた」などといろいろ検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 女性ボーカルだと思うのですが、曲名もアーティストも何もわかりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。

    今から20年ほど前によくラジオでかかっていた曲です。 1.女性ボーカル(たぶんブラコン系?) 2.サビの部分の歌詞の一部が   oh you touched my heart   you're very spcial   oh your love is very special to me とか、こんな感じでした。(はっきりはわかりません。すみません。) とってもきれいで切ないバラードで、好きな曲でした。当時頻繁にラジオでかかっていたのですが、結局アーティスト名も曲名もわからずじまいでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。2曲です。

    突然申し訳ないです。 次の曲についてご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 1.先ほど有線で流れてたんですが、バラード調の男声ヴォーカルで、 確かサビだと思うのですが「愛してる 愛してる」というフレーズと曲のどこかに「私は私の雨を降らせたい」というフレーズが入る曲です。 2.本日放送の日テレの「ザ・鉄腕DASH」の最後の方の"DASH海岸"のコーナーで流れた"爽やかな"男声ヴォーカルの曲です。 お手数をおかけします。申し訳ありません。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう