• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

小松原高等学校ってどのくらいの偏差値でしたか?

教えてください。埼玉にある小松原高校ってどのくらいの偏差値でしたか?ご存知の方お教えください。 ちなみに、私は35歳です。その時代の偏差値で教えていただける嬉しいのですが、いまって事情もかわってますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ddg67

その時代っていつよ? http://www.highschool-juken.com/erank.html 今もバカ学校なんだから昔もバカ学校だと思うよ(^_^;

質問者からのお礼

35歳のわたしが高校時代ってことです。説明ふそくですいません。ありがとうございました。参考になりました!昔から変わってなさそうですね。