• 締切済み

自衛隊のパーティーについて

関西在住なのですが、自衛隊のパーティーを検索すると、関東や東北のパーティーばかりです。わざわざ、遠出して参加したら、ひかれますよね。付き合うなら近い人がいいでしょうし。

みんなの回答

  • k-gakuen
  • ベストアンサー率58% (20/34)
回答No.4

おそらく、ひかれることは無いと思います。 もちろん付き合うなら近くの人がいいのでしょうが、遠距離恋愛の人も相当たくさんいます。また演習に行ってしまったり、長期出港してしまうと、しばらく連絡もとれなくなってしまうこともあるので、他の職業の人より、遠距離恋愛については受け入れ易いかもしれませんよ。 結婚しても単身赴任等の人がたくさんいますし、ひどい人は新婚なのに、結婚してから半分程度しか同居していないなんて人もいるようです。

回答No.3

しばらく時間がたっていますが、 もう、行かれましたか? 私も同じ質問を掲載しておりますが・・・回答ありません。 一緒に頑張りませんか?

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>ひかれますよね。 迷彩服でほふく前進で参加すればひかれますが普通はひかれないです

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.1

自衛隊も移動ということはけっこうありますからそうでもないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 自衛官のふれあいパーティーとは?

    自衛官のふれあいパーティーとは? どういった感じのパーティーなのでしょうか? 参加されたことがある方、大体の流れと、年齢層(男女とも)を教えてください。 また、こういったパーティーは、一人参加の方がよいのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 自衛官とのお見合いパーティー

    自衛官の方とのお見合いパーティーがないか、調べているのですか、関西で開催されるパーティーが、なかなか見つかりません。駐屯地も近くにないので、そういったパーティーを開催している会社や、情報をご存知ありませんか?

  • 自衛隊員ふれあいパーティー情報

    今年に入ってから自衛隊員との出会いをしたくエクシオなどのお見合いパーティーに参加しましたが最悪でした。最近自衛隊員との出会いを求めてる方のアメブロや各駐屯地や基地のホ-ムペ-ジを見てふれあいパーティーなどの開催を見てますがありません。この件に詳しい方教えて下さい。

  • 自衛隊員との出会い

    昨年秋ごろから自衛隊員とのふれあいパーティーに参加してますが、自衛隊の方で隊員を集めてるので やっぱり年令が若い人ばかりで うまくいかないです。私は 37歳なので焦りもあります。100人参加のパーティーにも行って自分からどんどん声をかけて行きますし、もちろんこれからも!声をかけて行くつもりですが、どうしても私の年令が気になってしまいます。そこで 最近自衛隊員とのふれあいパーティーなどに参加した方でカップルになれた方や連絡先を交換してる方アドバイスお願いします。 私は、自衛隊プレミアムクラブ、エクシオで開催した物に参加しました。

  • 海上自衛隊、お見合いパーティ

    私の友達が、海上自衛隊の方との出会いを探しています。 その友達は、もともとはミリタリー系が好きらしく時々基地の一般公開や地元の港に護衛艦が入港した時の一般公開に行ったのがきっかけみたいです。 私もよく「行こう」と誘われ行くのですが、日本を守る殿方は素敵で尊敬に値するおもいです。 なので応援したいのですが、私が住んでいる所は東北の日本海側で近くに海上自衛隊の基地はありません。 自衛隊主催(?)のお見合いパーティなどもあるそうなんですが、女性参加の年齢上限が32歳か35歳までがほとんどらしいです。 ちなみに友達は37歳です。 やっぱり、若い方がいいに越したことはないよね・・・と申しておりました。 最近は、「どうせ私は見た目もよくないし・・・」とイジケモードです^^; 現実的に見て、やはり40歳前の女性は需要はないですか? よろしくお願いします。

  • 海上自衛官とのお見合いパーティー

    昨年の朝日新聞なのですが、海上自衛官とのお見合いパーティーについて掲載されていました。 参加したいのですが、どちらに問い合わせたら良いのかわかりません ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 お願いします。 http://www.asahi.com/komimi/TKY200705150111.html

  • お見合いパーティーについて

    30後半の女です。今度お見合いパーティーに行くことにしたのですが、男性側の募集が『警察・消防士・自衛官』となっておりました。 私は自衛官の方と出会いたいと思っているのですが、独身自衛官の方は営内に住んでいて、門限があるとネットで知りました。 夜の19時半から開催されるパーティーですが、お見合いパーティーに来る自衛官の方が参加されるか少し不安です。 警察・消防・自衛隊限定男性のパーティーに参加された事のある方、是非色々アドバイス宜しくお願いします。

  • 自衛官とお付き合いしたい

    私は 昔から自衛官のお仕事している方素敵だなーと思ってます。 北海道 十勝方面の方とお知り合いになりたいですが、まったく縁がありません。 自衛隊さんとの合コンパーティーも開催されていましたが、私は30過ぎているので、 周りのお友達も結婚している人が多いし、一人で参加する勇気もないし、そのチャンスを逃してしまいました。 どうやったら お知り合いになれるんでしょうか??

  • カップリングパーティー

    友達の薦めでカップリングパーティーに参加してみようと思います。 友達はエクシオという会社のパーティーで素敵な人に出会って 今結婚を前提に付き合っています。 なのでかなり期待をしているのですが、「中には変な人もいるから気を付けてね!」とも言われたので・・・少し不安です。 エクシオに参加した事のある女性、男性に質問です。 エクシオのパーティーで良い人に出会い お付き合いしている方はいらっしゃいますか? 参加している人は(男女共)どんな人がいますか? あと他にお勧めのカップリングパーティー(関西)があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • カップリングパーティーについて

    おはようございます 30歳台男性です。カップリングパーティーに参加してみたいと思っていますが、聞くところによると、「サクラ」を使ったり、過去の参加者にしつこく勧誘電話したりと…、あまりよろしくない業者があるとのことです。 質問は、 (1)悪質(またはそれに近い)又は勧誘がしつこい業者は、どの業者か。 (2)逆に、良心的な業者はどの業者か? (3)当日は、カジュアルな服装でもよいか? (4)カップリングパーティーは、カップルになれたとしても「その場かぎり」のケースが大半と聞きます。パーティー後も長く続いているケースは多いのか? ちなみに、私は関東中部地域在住です。 ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いします。