• 締切済み

自衛隊のパーティーについて

関西在住なのですが、自衛隊のパーティーを検索すると、関東や東北のパーティーばかりです。わざわざ、遠出して参加したら、ひかれますよね。付き合うなら近い人がいいでしょうし。

みんなの回答

• k-gakuen
回答No.4

おそらく、ひかれることは無いと思います。 もちろん付き合うなら近くの人がいいのでしょうが、遠距離恋愛の人も相当たくさんいます。また演習に行ってしまったり、長期出港してしまうと、しばらく連絡もとれなくなってしまうこともあるので、他の職業の人より、遠距離恋愛については受け入れ易いかもしれませんよ。 結婚しても単身赴任等の人がたくさんいますし、ひどい人は新婚なのに、結婚してから半分程度しか同居していないなんて人もいるようです。

回答No.3

しばらく時間がたっていますが、 もう、行かれましたか? 私も同じ質問を掲載しておりますが・・・回答ありません。 一緒に頑張りませんか?

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>ひかれますよね。 迷彩服でほふく前進で参加すればひかれますが普通はひかれないです

• akira-45
回答No.1

自衛隊も移動ということはけっこうありますからそうでもないと思いますよ。