• ベストアンサー

あなたの肌を自慢して下さい。

「私は40代だけど、20代に見られる」等、なんでも結構です その肌を自慢して下さい。 良ければその美肌の方法も教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74404
noname#74404
回答No.1

先日は回答してくださってありがとうございました。 僕は今、高校3年生で昨年の学園祭の時にホッペに小型カメラをついている小さい機器を当て倍率を上げて横にあったTV画面に映し出されるんですよ。 そんで見てもらったお医者さんに今まで色んな人を見てきたけど女の子を含めても一番キレイよって言われました。 毎日、朝と晩に化粧水をつけているだけです。 あとは牛乳を最低1日1リットルを目標に飲んでいます! 童顔でもあるせいか高校1年生ってよく言われますね~

Chiyalove
質問者

お礼

今度は質問者と回答者が逆の立場なんですね(笑) もちろんDON-DOMさんはまだ17・8歳なので、綺麗なお肌は十分理解出来ますが、医師が見て来た誰よりも綺麗なお肌なんですね~。 それは宝ですから大切にして下さい。 やはり、シンプルイズベストなんですね。 私はある時期から「女性より男性の方が肌綺麗だな」と思うようになりました。そして、「成る程。余計な事をしていないからだ!」に行きつきました。もちろん男性と女性ではホルモンの違いがありますから 同じ様にはいかないでしょうが。 大多数の男性(今は10・20代の男性は化粧水は当たり前ですかね) は、顔を洗ってそのまま、ですよね。 悲しいかな、さすがにDON-DOMさんの様な綺麗な肌には戻れませんが「基本が大事」と、丁寧に洗顔・化粧水・美白クリームを塗る事に します! 回答ありがとうございます。