• 締切済み

昔はきれいな肌で自慢できたのにぃ・・・・

昔はみんなから肌きれいだねぇっていわれるくらいお肌がつるつるで、 きめが細かかったんです。 なのに最近ときたらもう毛穴は見えるし、 ぶつぶつはできるし、 てかるし・・・・ どうしたらいいんでしょう・・・ 化粧品換えるべきなんでしょうか・・・ どこかいいブランドの化粧品ありますか?

みんなの回答

回答No.5

脂性肌に傾いているんでしょうね。 化粧品は変えたりしましたか? 蒸しタオルで毛穴を開かせてから、 よく泡立てたせっけんで洗ってみるといいかも知れません。 イオン導入もかなりお薦めです。 ビタミンC誘導体は感想しがちですが、脂性肌ならちょうどいいかと思います。 私は結構効き目ありました。 試してみる価値あると思います。 私は化粧品はお店で売っているものの方がお薦めです。 悩んでいる時はつい買いすぎることもありますよね。 ふきとり化粧水を使ってみるのもいいと思います。 時々シャンプーやリンスが影響していることもあるので、 チェックしてみるといいですよ。

• haru121
回答No.4

こんにちヮ~!! 年齢を問わず使えるのは『アムウェイ』のトリタ~ジュシリ~ズです。 私も最近、毛穴がミョ~に目立ってきてたんですけど、アムウェイを仕事としてやっている友達に勧められて、私てきには名前で少しひいてしまったんですけど、付き合い・・・と思って使ってみました。 ちょっとこってりしすぎているので私は夜のお手入れにのみ使ってますが・・・。 めっちゃお肌の調子が良くなりました!毛穴もだんだんと目立たなくなってきていますよ!金額も化粧水4千円、乳液4千5百円と、お手頃です。 ちなみに私は、アムウェイのメンバ~でも何でもありません(笑)

• saori1521
回答No.3

もちろん、ニュースキンのリフトパックでしょう!!

• tera2002
回答No.2

喫煙はしていますか? タバコを吸うと酸素をとりいれようと毛穴が開きます。 洗顔が一番大切ですから、肌にやさしいものでしっかり洗顔してみては。 オリーブオイル石鹸がいいですよ。

• orihime7
回答No.1

アテニアがやはりおすすめです!! まずはトライアルセットをおすすめシマス♪ アテニアオンラインショップも見て自分に合った化粧品をお使いください☆

参考URL:
https://www.attenir.co.jp/skincare/index.html