• ベストアンサー

レンタル布おむつ

レンタル布おむつを使用したいと考えているのですが、千葉県に業者が見つからないのです。 千葉県に配達・回収していただける所を知っている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77268
noname#77268
回答No.2

こんばんは。 私も千葉県在住ですが、昔?「愛育ベビー」の布おむつレンタルを利用しておりましたが、今検索してみますと「おむつ」はなさそうですね? この「愛育ベビー」は電話帳で調べたか、新生児室で教えてもらったか、ちょっと忘れました。 お産はこれからですか? かかりつけの病院に入っているおむつの会社は、いかがですか? もし個人はダメと言われたら、かかりつけではない病院でも教えてもらったら、どうでしょうか? 見つかるといいですね。

k-yuzu-k
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 これからお産なのですが、かかりつけの病院は紙おむつを使用しているようです。 でもダメもとで聞いてみたいとおもいます。 かかりつけではない病院にも問い合わせて見たいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらは全国どこでもですけど http://www.baby-21.net/beindex.html

k-yuzu-k
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 ベビーツーワンさんの布オムツレンタルは関西のみだったので、諦めていました。 実際は関東圏でもやっているんですか?