• 締切済み

女性の方お願いします

身長151センチ バストF70 同じ方おられますか? もしおられたら体重を教えていただけませんか? この体系の標準体重がしりたいです★

みんなの回答

• eve-3
回答No.1

大体似たような体型です。 153センチ G70 47キロ  一般的にバストと身長だけでは標準体重の計算はできません。 標準体重が知りたいなら *BMI (ただしこれは欧米人基準だそうで、日本人の標準体重計算と  しては重めのようです) ......とか色々な計算方法があるようです。 ただ、同じ重さでも筋肉質の人は締まって見えますし、 ぷにぷにしている人は太って見えるかもしれません。 標準体重はあくまで数値上の目安です。

参考URL:
http://www.e-uruoi.net/about/index6_02.htm