• 締切済み

私は太ってますか??

私は太ってますか?? 身長=155センチ 体重=44.3キロ バスト=79センチ 座高:75.2センチ 足の長さ:70.6センチ 太もも:48センチ ふくらはぎ:30.9センチ ウエストは測り方がわかりません・・・

noname#138930
noname#138930

みんなの回答

noname#146889
noname#146889
回答No.4

私の個人的な意見ですけど、 ぜんぜん太ってませんよ! でも太もも太めなのに、 ふくらはぎはずいぶん細いなあ・・という感じです

noname#138930
質問者

お礼

やっぱ太もも 太いですよね… 回答ありがとうございました(^^♪

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.3

標準体重や脂肪率だの何だのてのは一切抜きで、あくまで女性の願望体重を基準にしてみた場合(と言うより私の願望体重かな)は、丁度良いと思います。 ウエストサイズが判ると一番判断しやすいのですが‥残念です。

noname#138930
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^_^*)

noname#124189
noname#124189
回答No.2

こんばんは。 身長からすると、46.8kg~52.8kgが標準体重の範囲になります。 正直、体重からするとまったく太くありません。 どちらかと言うと痩せ気味ですね~ 但し、体脂肪にもよるので現在の体脂肪が20%未満なであればです。

noname#175206
noname#175206
回答No.1

 BWHを気にされておられるようですので、質問者様は女性ですね。  年齢が分かりませんが、体重は中学生までなら健康的だけれど、これ以上痩せないほうがいいといったところで、高校生以降なら、健康のためにはもう少し体重を増やすべきところです。  体の各サイズは、なかなかよいバランスで、そんなところでしょう。何か運動でもされておられるのでしょうか。  要は、どこから見ても痩せているのであって、全然太ってはいません。

関連するQ&A

  • 評価お願いします。

    身長153センチ 体重40.4キロ 体脂肪率19パーセント トップバスト78 アンダーバスト66 ウエスト59 ヒップ80センチ 太もも(一番太いところ)43センチ ふくらはぎ29センチ どう思いますか? キャバクラ勤務です。 健康的な体型はデブと見なされてしまいます。 辛口評価お願いします。

  • 私はサイズの割に、太っているでしょうか…。

    20歳女性です。 私は、身長160センチで、 バスト91センチから92センチ アンダーバスト63センチから64センチ ウエスト55センチから58センチ ヒップ83センチから85センチ 太もも45センチから46センチ です。正直、サイズから考えて、太っているとは思いません。 しかし、体重が、軽くて47キロ、重ければ50キロ近くいくので、悩んでいます。理想は、45キロです。 体重を落とすには、どうすれは良いでしょうか? ご回答、お待ちしております。お願い致します。

  • この体系で水着を着るのは・・・・

    身長161センチ、体重53キロ、アンダーバスト72センチ、ウエスト67センチ、ヒップ90、太もも52の女性がビキニを着るって見た目的にはどんなものなのでしょう? ご意見お願いします。

  • どこを痩せたらいいですか??

    身長 157 体重 54 バスト G65 ウエスト 63 ヒップ 93 太もも 50 二の腕 25 ふくらはぎ 35 なんですけどどこが一番 やばいですかね??

  • 脚が太いのは遺伝でしょうか?

    身長161センチ55キロです。顔や上半身はわりと細いと思いますが下半身が気になります。バスト82、アンダー70、腕25、ウエスト61、ヒップ94、太もも54、足首23、ふくらはぎ38~40!ぐらいです。ヒップ、太もも、足首も少し太いですがこのふくらはぎがとっても嫌なんです。晩になると2センチぐらいむくむんです。41センチ近くにまでなる時もあります。自分でも重いって思います。ダイエットして50キロぐらいまでいった事がありますが顔はげっそり、あばら骨も出てきて気持ち悪くなりました。その時でもふくらはぎは36センチぐらいにしかなりませんでした。脚を上げて寝るとか脚のマッサージ機とか使ったりしましたが効果ありません。写真などを見ても明らかに脚が太いって思います。以前乗馬体験に行ったら脚が張っている方ですねと言われてブーツを履かせてもらえませんでした。(脚にまきつけるものになりました。)普段もブーツが流行ってるし履きたいと思いますが合わないし強引に履いたとしても太いのが余計に目立つような気がします。父がわしも若い時痩せてたけど脚だけは太かったから仕方がないといいます。やっぱり遺伝なんでしょうか?

  • この体型は太ってますか

    身長149体重39~41 バスト78 アンダーバスト62 ウエスト52 ヒップ75 太もも42 ふくらはぎ31 これは太ってますか ぽっちゃりでしょうか。 自分的にはぽっちゃりだと思ってますが、ぽっちゃりで通りますか また、何キロ痩せたらちょうどいい感じですか

  • 男性に質問です

    職場の先輩(男性)から飲み会で 『二の腕とか太くない?ぽっちゃりしてるよね?笑 まじで無理だわ~(笑)』と笑われました…。 自分でも骨格は華奢で痩せて見えるけど、上半身と太ももの付け根の肉付きはいいと思っています。 ノースリーブを着ると目立ちます。 身長166センチ 体重50キロ バスト85センチ(D~Eカップ) ウエスト62センチ 二の腕27センチ弱 太もも(付け根)50センチ ふくらはぎ29センチあります。 たしかに上半身のどこを触っても柔らかいです(^^; 男性から見て、私の体型はそんなに変ですか? 教えてください。

  • 痩せたいんです…。

    中学生の女です。 現在ウエスト70センチ    太もも50センチ    ふくらはぎ32センチ    体重50キロです。 体重は別にいいのですが、ウエストと太ももが気になります。 なにかいい方法があったら、ぜひ教えてください。

  • デート服

    これからの季節で、デートする時はどんな服がいいのでしょうか??? 女子高生です。大人可愛い服がいいです。 ちなみに身長155cm体重44kg座高83,7cm ウエスト59cm太もも47cmふくらはぎ32cm  です。 これで太ももとか見せたらちょっと駄目ですか??? スタイルにあまり自信がないので・・・特に足の方が・・。

  • 数字と体のバランスが合わない

    こんにちは。 19歳の女です。 私は太っています。 洋ナシ体形という言葉が当てはまると思います。 鎖骨の下からバストの上は、薄っすら肋骨が見えるくらいで痩せているのですが、アンダーから下がぶよぶよです。 太ももは中学校時代の部活と高校時代の往復16キロの自転車通学(長くて急な坂道が多かったです)で太くなりました。 ヒップ93センチ(おそらく)、ウエスト63センチ、太もも53センチ、ふくらはぎ35センチで、デニムを履くことに最近抵抗があります。 私は身長159センチ、体重53~54キロで、体脂肪率は19~21%です。 BMI数値は21で標準体型にあります。 数字だけ見れば、もう少し引き締まった体でもいいはずなのに、なぜ私はこんなに足が太く、太っているのでしょうか? また、キレイなバランスの良い体形になるには、どのようなダイエットをしたら良いでしょうか?