• ベストアンサー

盆踊りのやぐらの紅白の布の購入

はじめまして、町内会の盆踊りで使っている紅白の布がふるくなったので、新しい布の購入を考えています。 あのような紅白の布はどこで販売しているのでしょうか? ちなみにサイズは高さが2.6メートル、巾が4メートルです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.2

旗・のぼり業界ですね。電話帳でも探せます。 http://www.nobori-s.jp/kouhaku/index.htm?gclid=CIDd5K7ip5UCFQntegod7jRMkw

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.1

祭り屋さんですね。 垂れ幕とか旗とか提灯とか。 http://youme1524.web.fc2.com/