• ベストアンサー

教えてgooの質問の削除の方法がわかりません。。。

質問したときに、回答がまだないようであれば、その質問を質問者が削除できるようなのですが、方法がわかりません。どうすればよいのでしょうか。 回答いただく前に解決したものですから。。。どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.3

OKWebのFAQです。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=7007
houston
質問者

お礼

ありがとうございます。 当該ページにばっちり書いてありました。 回答が他の人の参考にもなるから、24時間たってからでないと消せないと。 なるほど。

その他の回答 (2)

• Nakkie
回答No.2

過去の投稿に教えて履歴が表示されますよね そこに「削除可」のボタンがあると思いますので それをクリックするだけです ただし、投稿後24時間以内は不可能です。 おそらくこれであっていると思います。

houston
質問者

お礼

ありがとうございます。 24時間たたないといけないんですね。

• kotoko
回答No.1
参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete_set.html
houston
質問者

お礼

早々にアドバイスありがとうございます。 でも、該当のページをみても、どこに書いてあるのかよくわかりません。。。