• ベストアンサー

体験版のセキュリティーZEROのダウンロードで困っています

ren_exe200の回答

回答No.2

少しネットに体験版が流れているか探してみたのですが、見つかりませんでした。 ダウンロードしたURLを示していただければ回答しやすいかと思います。 (それとも何かの特典か何かで体験版が付いてきたのでしょうか?) とりあえず文章通りに解釈しますと、解凍したあとに解凍されたフォルダの中身の実行ファイルを実行しなければならないような気がします。

kn2352
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「法人のお客様へ」というところから入ったためだと 思います。 勘違いでした。エラーでもでればわかるのですが・・・