• 締切済み

本当なの?

脳内メーカーの相性メーカーって本当なんですかね?当たっているような気もしますし ?? どうなんでしょうか。 教えてください お願いします。

みんなの回答

回答No.3

どうしてそういう疑問が生まれたのでしょうか。 不特定多数に対して行われている【そういう類(たぐい)】なんて、はずれてると言う人もいれば当たってると言う人もゴマンといるのですよ。 せめてお遊びなのかどうかくらいご自身で判断出来るようになりましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jriu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私も本当じゃないと思います! 遊び感覚でやってる人が多いと 思いますよ~ でも、あたってるところもあるときも ありますよね 気にしないでいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.1

遊び程度です 人間の相性を名前だけで判断できません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脳内メーカーの結果は流失したりしませんか!?

    学校の好きな人や気になる人、芸能人などの相性診断を脳内メーカーでしました。流出したりしたら困るのですが流出の恐れはありますか!?

  • 話題のサイト!?

    最近「脳内メーカー」というサイトが流行っており、それに似たサイトもたくさんできていますね。 そこで…ちらっと聞いただけなのでほんとに僅かな情報しかないのですが、2人の名前を入れると「2人の関係性」みたいなものが表示されるサイトがあると聞きました。 相性がいい悪いとかではなく、「戦友」などとちょっと面白い結果が表示されるサイトです。 もしそのサイトを知っていたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 脳内メーカーの結果をブログに貼りたい

    脳内メーカーで、二人の相性チェックをしました。その結果をブログに貼りたいと思うのですが、名前を消して結果だけを貼ることが出来ません。どうしたら出来るのでしょうか?名前を付けたままなら貼れるのですが・・。ご存知でしたら教えてください。

  • 名前で相性占いについて。

    好きな人ができた時って占いをやたらしたくなるんですけど、 あたしの一方的な一目ぼれで相手の年齢も生年月日も星座でさえ分かっていません↓↓唯一分かってるのはその人の名前だけなんです。。。 でも相性診断したくて、名前だけで相性が占えるサイトを探しては試しています♪脳内メーカーとか試しました♪ そこでみなさんに質問です!!!名前だけで相性診断できるいいサイトを知っていたら是非教えてください!!!!

  • 本当に決められません。

    自分勝手な質問に不快に思われたらすみません。 誹謗中傷はやめていただきたいです。 前回の質問から状況が変わり、二股生活の末、2年弱付き合っていた彼と別れ、新しい彼(Aくん )と付き合うようになりました。 もうすぐ3ヶ月になります。 しかし、私の都合で振ったのにも関わらず、元彼のことが忘れられなくて困っています。 Aくんとのお付きあいは本当に楽しくて、すごく優しいし、私のことを大切にしてくれています。価値観や考え方も合うし、愛情表現もしてくれます。でも一つ問題が… 「好き」という感情があまりないことに気づきました。友達や家族みたいに居心地がよくて、あと見た目がタイプじゃないせいもあるのか?男として見れていない気がします。 キスやエッチはあまりしたくないなと思ってしまうのです。身体の相性はあまりよくないと思います。それらがないデートはいつも本当に楽しいです。 でもこのように思っていたら結婚なんて無理なのでしょうか? 性格や、仕事、家庭などこの人と結婚したら幸せだろうなーと思うので、身体のことだけで別れるのはもったいないのかな?とも思ってしまいます。 そして、元彼は別れてからもたまに連絡がきて、この前はまだ好きだということを言われました。荷物を返しに一度だけ会ったときは、私もなんだか落ち着いて過ごせて、見た目がタイプなので、やっぱり素敵だなーなどと思ってしまいました。 元彼と付き合っているときは、お互いに「好き好きー」という感じで、愛情表現も自然にできていました。身体の相性も今までで一番よかったので、エッチが忘れられないというのもあると思います。 心と身体は元彼、頭は今彼を求めているといった状況でしょうか? 私はどちらと一緒にいるのが幸せなのでしょうか?結婚するならどちらがいいのでしょうか? どちらでもないのでしょうか? みなさんのご意見を聞きたいです。 やっと決めて解決したはずなのに、また本当に決められなくなって困っています。 二人のプロフィールも乗せます。 ❬元彼❭ 29歳 保育士 5年目 月収手取り16万(最近車を買いそこから3万のローンを払っています) 貯金100万以下 一人暮らし ○すごく優しい、見た目がタイプ、身体の相性がいい、似ている職業なので仕事の話ができる、実家は金持ち(本人は貧乏)、真面目、浮気の心配がない、好きかわいいなどをすごく言ってくれる、節約家、 ×給料が少ない、異性の友達への価値観が合わない(私が男友達とグループで遊びにいくことをよく思わず喧嘩ばかり、職場の飲み会や付き合いも)、束縛ぎみ、 ❬今彼❭ 28歳 美容メーカーの営業(元美容師) 年収400万(営業なので歩合もある) 一人暮らし 貯金200万以上 ○すごく優しい、おしゃべりが面白い、社交的、大人の余裕、束縛しない、好きかわいいをすごく言ってくれる、性格が似ている、お金を気にせず遊べる、おしゃれ、髪の毛を切ってくれる ×顔はタイプではない、背が低い、身体の相性がよくない よろしくお願いします。

  • 脳内メーカーについて

    脳内メーカーって遊びなんですよね? 自分の名前入れて出てきた脳内がピッタリに近かったものでビックリしました。 他の人にも見られたら少し嫌だし。 本当にただの遊びなんですよね?

  • 脳内メーカーの表現について

    ここでの質問で良いのかわかりませんが…。 脳内メーカーでの 相性編:友・愛・欲・告・金・抱・気・H・想 フェチ編:匂・尻・脚・己 脳内編:友・遊・悩・眠 のそれぞれの意味と位置関係(内・外・右・左・上・下など)の意味を教えて下さい。 また上記以外の表現の意味も教えて下さい。

  • 本当に困ってます。助けて下さい。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5066461.html ↑の相談をさせて頂いた物です。 僕自身にも彼女が出来ましたが、あまり相性はよくありません。 元彼女から、ちょっと相談に乗ってもらえませんかと言われ、僕としては無下に断る 事も無いだろうと思ったので、相談に乗りました。 新しい彼との、愚痴の様な物で、話しを聴いていましたが、 そうしている内に元彼女とよりが戻り、よりが戻ってからは、楽しくしていたんですが、 ある日の仕事中に、元彼女に仕事の事で相談されたので応対し、(彼女とは違う部署で違う階です。) その後、補足を思い出したのでので、元彼女に話しかけると、チラッと僕とは違う方を見て、 今話しかけるなと言わんばかりの、態度で接して来られました。 以前にもこんな事があり、その時は付き合っている事を周りに知られたくないからと言う理由で、 そういう態度だったようです。 僕は何故か腑に落ちないんです。もしかして会社に彼がいるんじゃないかと思ってしまいました。 彼はどんな人かは聴いては、いるんですがどうも腑に落ちないんです。 僕としては、元彼女は好きではありません。人を物のように扱う態度と、人に優劣を付ける事。 自分の思う用にしか何事もしない所です。 今の彼女の方が居て落ち着くし楽しいんです。人として扱われている気がします。 でも彼女と体の相性が良くなく、僕があまり執着してないんです。 元彼女も僕も体の相性はお互いに言いと思ってます。(元彼女も僕が彼女がいるのは知っています。) ですが、お互いに心の相性は最悪です。 自己弁護的なりますが、完全に間が差したとしか思えません。 二股とかが凄く嫌で、自分は大丈夫だろうと思っていました。 仕事のストレス、元彼女の当て付け、彼女との性の相性の悪さから、体の相性が勝ってしまいました。 僕としてはこんな事を本当にしたくないし、できれば完全に止めたい、精神的に辛いです。 体と心がいう事を聴いてくれません。 僕は今かなり情緒不安定になっています。精神科に通ってみようと考え中です。 何をどう整理をつけたらいいのかも、考えが纏まりません。 なので皆さんに相談させて頂きました。お叱りの言葉は今聞ける余裕はありません。 皆さんが僕の立場ならどうしますか?また元彼女は何を考えてるのでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

  • 本当に当たる占いを教えてください。

    色々占ってもらいに足を運んでいますが まだ未来を当ててもらえたことがありません。 相性もあると思いますが 本当に当たる占い師さんに出会いたいです。 ご存知の方教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 脳内メーカー

    脳内メーカーって言うのはいい加減とは思っていましたが、本当にそうだと思いました。私の年齢は現在27歳と出てきました(死亡推定日) 私は27歳ではありません。 どなたかぴったりだった人はいるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人ver.30に自動アップデートができません。
  • 宛名職人のバージョン30では、自動アップデートが機能しない問題が発生しています。
  • ソースネクスト株式会社の宛名職人ver.30において、自動バージョンアップができない不具合が報告されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう