• 締切済み

本当なの?

脳内メーカーの相性メーカーって本当なんですかね?当たっているような気もしますし ?? どうなんでしょうか。 教えてください お願いします。

みんなの回答

回答No.3

どうしてそういう疑問が生まれたのでしょうか。 不特定多数に対して行われている【そういう類(たぐい)】なんて、はずれてると言う人もいれば当たってると言う人もゴマンといるのですよ。 せめてお遊びなのかどうかくらいご自身で判断出来るようになりましょう。

• jriu
回答No.2

私も本当じゃないと思います! 遊び感覚でやってる人が多いと 思いますよ~ でも、あたってるところもあるときも ありますよね 気にしないでいいんじゃないですか?

• ma3zu
回答No.1

遊び程度です 人間の相性を名前だけで判断できません