• 締切済み

名前で相性占いについて。

好きな人ができた時って占いをやたらしたくなるんですけど、 あたしの一方的な一目ぼれで相手の年齢も生年月日も星座でさえ分かっていません↓↓唯一分かってるのはその人の名前だけなんです。。。 でも相性診断したくて、名前だけで相性が占えるサイトを探しては試しています♪脳内メーカーとか試しました♪ そこでみなさんに質問です!!!名前だけで相性診断できるいいサイトを知っていたら是非教えてください!!!!

みんなの回答

• Igret
回答No.2

名前というのは 姓も名も漢字で分かっているのでしょうか? 姓名判断のサイトのURLのせておきますね。 登録とか料金とかは発生しないので、手軽に占って楽しめると思います^^

参考URL:
http://www.seimeihandan.jp/index.asp
yu_mi_u_u
質問者

お礼

相手の名前の漢字はちゃんと把握できてます♪♪さっそく占ってみました♪色んな項目があってすごく楽しめたし、いい結果だったんで嬉しかったです~~♪いいサイトありがとうございました♪♪

noname#58692
noname#58692
回答No.1

姓名判断と言えば桃源紀行でしょう。 もちろん姓名による相性判断もできます。 面白いソフトで我が家には10年前のパソコンから使っています。 http://uranai.nifty.com/cs/catalog/uranai_menu/service/1.htm?t1=service00147

yu_mi_u_u
質問者

お礼

ありがとうございます!!さっそく占ってみます♪