• 締切済み

名前で相性占いについて。

好きな人ができた時って占いをやたらしたくなるんですけど、 あたしの一方的な一目ぼれで相手の年齢も生年月日も星座でさえ分かっていません↓↓唯一分かってるのはその人の名前だけなんです。。。 でも相性診断したくて、名前だけで相性が占えるサイトを探しては試しています♪脳内メーカーとか試しました♪ そこでみなさんに質問です!!!名前だけで相性診断できるいいサイトを知っていたら是非教えてください!!!!

みんなの回答

  • Igret
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

名前というのは 姓も名も漢字で分かっているのでしょうか? 姓名判断のサイトのURLのせておきますね。 登録とか料金とかは発生しないので、手軽に占って楽しめると思います^^

参考URL:
http://www.seimeihandan.jp/index.asp
yu_mi_u_u
質問者

お礼

相手の名前の漢字はちゃんと把握できてます♪♪さっそく占ってみました♪色んな項目があってすごく楽しめたし、いい結果だったんで嬉しかったです~~♪いいサイトありがとうございました♪♪

noname#58692
noname#58692
回答No.1

姓名判断と言えば桃源紀行でしょう。 もちろん姓名による相性判断もできます。 面白いソフトで我が家には10年前のパソコンから使っています。 http://uranai.nifty.com/cs/catalog/uranai_menu/service/1.htm?t1=service00147

yu_mi_u_u
質問者

お礼

ありがとうございます!!さっそく占ってみます♪

関連するQ&A

  • よく当たる相性占い

     好きな人がいます。  でも まだ 片想いです。  彼のことで 知ってるのは 名前 血液型 星座のみ  よく当たる相性占いのホームページや書籍を  教えてください。

  • 占い結果では相性が悪いけど、うまくいっているカップル

    ほぼ片思いなんですが、お友達としてお付き合いを始めました。 その好きな人との相性を占ってみたら(生年月日で診断するタイプ)、 相性があまりよくなくて..それだけでへこんでしまいました。 占いなんて、と思いながらも、やっぱり相性はもともと良くないのかな..と気にしてしまいます。 付き合って、努力していくうちに、ある程度は仲良くやっていけるものなのでしょうか。それとも、相性というのは覆せないものなのでしょうか。 占い結果では相性が悪いけど、うまくいっているカップルの方っていますか?

  • 『名前だけで性格(相性)がわかる占い』を知っている人いますか??

    私には友達になったばかりの人がいます。このまえ、『名前だけで性格(相性)がわかる占い』というサイトを利用したので、今日もまたその人との相性を占いにみてみたんです。そしたらそのサイトが見当たらないので、どなたかこのサイトを知っている方、いたら教えてください!

  • 相性占い

    少し気になる人がいるんですが、その人との相性占いをしたいんです!!別に、占いに傾倒するわけではなく、あくまで楽しむ程度に・・・。 無料で気軽に出来る相性占いのサイトを教えてください。

  • 相性診断は当たりますか?

    好きな人ができた時、気軽に、その相手との相性を占ってみることがよくあります。 でも、いつも、結果がよくないんです。 姓名診断の相性診断をやったり、生年月日で相性を占ったりするのですが、「相性30%」「恋人としては長続きしない」などといわれてしまします。今好きな人ともそうです。 「たかが占いだし気にすることはない。本人次第。」とも考えるのですが、やはり少し気になってしまいます。 相性占いって当たるものなのでしょうか? 今恋人がいる方、もしくは結婚なさっている方はその相手との占いでの相性はどうなんでしょう?アドバイス、よろしくお願いします。

  • 生年月日の相性占い

    先日、生年月日で好きな人との相性占いをしてもらいました。 今、片思い中です。 その彼とは相性は良い、アタックするなら今月でよい日を3日だしてもらいました。その2日間は過ぎてしまいましたが、のこりの1日が今週末になっています。 来月からは運気は下がるからその日を頑張るように言われました。 彼とはあまり仲良くないので誘う勇気がないのですが。 本当に生年月日でアタックに良い日は当たるのでしょうか? 気持ちが焦ってきています。

  • 相性占い

    無料で安心できる相性占いサイトを探しています。 いろんなところで調べたいので一つしか知らない人は一つだけでも構いませんが、できるだけたくさん教えてください。 できれば「%」や点数であらわせられるのがいいです。

  • 占いで相性って決まるものだと思いますか。

    占いで相性って決まるものだと思いますか。 結婚する際に、相手との相性を気にしますか。 付き合ってみて気が合うかどうかは、もちろん大事なことです。 それとは別に相手との相性を、占いの類で見てもらったり、自分でその手の本を読んで自己判断したりとかしますか。 親戚の叔母さんは、自分の息子の結婚に際し、相手との相性をものすごく気にします。 星で見ると「この子とは相性が悪いとか良いとか」って、毎回のように言います。 七赤金星、九紫火星、五黄土星などの星です。 生年月日で決まるんですけどね。 また、干支も気にします。 相手の女性が、羊だから相性が悪いとか。 猿と猪は、良くないとか。 これまでの縁談も、そうやってこの叔母さんがケチつけたからダメになったことも何回もあります。 もちろん、それだけでダメになったわけではなく、息子が嫌がったからとか、相手の方から断ってきた場合もありました。 ともかく、この叔母さんほど星や干支にこだわる人は知りません。 私は、相性というものは実際付き合ってみて、自分で判断するものだと思っています。 でも、案外こういうことにこだわる人もいるのかもしれない、と思って質問させてもらいました。 よろしくご回答のほどお願いします。

  • 占いに動かされる心

    占いはみんなが「当たってる」と思わせるように書いてある・・・と言われたりしますよね?? 私もそう思っていましたが、凄く当たっている!と思わせる占いに出会い、心を奪われました 笑 そんな私に問題が・・・ 一目ぼれをして、その人と自分の相性みたいなものを占った所、、、最悪でした。 今までの好きだった人も確認したところ、付き合えた人は良好で片思いだった人は最悪でした。 占いで作用される恋なんて・・・ と思う方もいるとは思いますが、実際結果が当たりすぎて、凄く信じてしまうのです。 こんな私になにかアドバイスください。

  • 占い

    占いって当たると思いますか? 趣味で占い関連の本を読んだり人に見てもらったりします。 個人的には 姓名判断…○ タロット…◎ 血液型…◎ 生年月日…○ 星座…○ 手相…△ 皆さんはどう思いますか?