• 締切済み

北京五輪 韓国投手 の力

韓国野球五輪優勝おめでとうございます。 ところで韓国のサウスポー投手2人。日本戦最初に投げた若いのと、次の日本戦に投げたぽっちゃりしたの、 彼らが日本のプロ野球に来たとすると、何勝あげられると思いますか? 野球に詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

リュ・ヒョンジンは韓国でもシーズンではいい成績を残しつつも、国際大会や終盤の緊迫した場面ではやや精彩を欠く投手だったんですけどね。でも今回のピッチングで自信をつけたでしょうし、まだまだ洗練されていないのりしろもありそうですからね。10勝は十分出来るでしょうね☆

masawoshi
質問者

お礼

ぽっちゃりの方は日本戦じゃなかったか・・ 決勝キューバ戦とかだったかな。 そうですか10勝越えありですか。