• ベストアンサー

パジェロミニのラジカセのパネルのはずし方

パジェロミニ97年を所有しています。私は以前トヨタ、日産車のラジカセを交換したことがあり、灰皿を抜き取り上向きのネジ2本をはずせば、ラジカセやエアコンの操作盤を前から押さえているプラ板のカバーがはずれました。ところがパジェロミニで同様に、ネジ2本をはずしてもカバーが取れそうもありません。はずし方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.2

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/196636/car/248262/484947/note.aspx ttp://minkara.carview.co.jp/userid/315218/car/210798/323248/note.aspx

buri5000
質問者

お礼

図まであって大変わかりやすいです、ネジでなくハメコミというのは、どんな場合でもいやなものですね。やってみます。

buri5000
質問者

補足

やってみたらできました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

そのカバーの周囲の隙間に、マイナスドライバーを突っ込んで引き出すようにこじってみましたか。 「バィン~ッ」と冷や汗が出る様な音を出して外れると思います。

buri5000
質問者

お礼

嵌め込みでしたか、一寸やってみたのですが、やはりどこかネジがあると感じたものですから。やってみます。