• ベストアンサー

文字を入力する際に出てくる…

質問いたします。 ネットで何かを検索するため文字を入力する際、2~3文字入れると以前に入力した言葉が出てきます。例えば、『イン』と入力すると下に『インターネット』『インターチェンジ』と出てきたりします。 これを出ないようにしたいのでヘルプ機能で調べようと思ったのですが、この現象自体の名称がわからず調べられないでいます。 ご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オートコンプリート機能ですね。 IE画面上部のツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート>フォームのチェックをはずす。フォームのクリアを押す

toramp
質問者

お礼

教えていただいた方法を行ったところ、あっという間に解決しました!! ありがとうございました!!