• ベストアンサー

以前入力した文字の記憶

私は、パソコンの設定上、文字を入力したものを残るようにしてあります。なのでインターネットで検索する際に、以前入力した言葉が、入力する枠のところに現れます。しかしその表示される言葉の一部を消したいと思っているのですが、方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

検索の枠に何も入力しない状態で、 下向き矢印キー(↓)を押すと、過去に入力した検索語が出てきます。 deleteキーを押すと反転された語が消えます。 すべての検索語を消すには、 「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」タブで 「オートコンプリート」のチェックをはずして 「フォームのクリア」ボタンを押します。

uk_value
質問者

お礼

大変ありがとうございます!!参考になりました。