• 締切済み

検索したい文字が入力できない

Win95でIE5.01SP1を使用している端末で、例えばYahoo!などで検索したい文字の入力ボックスに文字を入力することが出来ません。ヘルプのバージョン情報にもプロダクトIDやバージョンが表示されていません。 以前もこの現象が起きて再インストールして解消したのですが、また起きてしまいました。他のアプリケーションには問題はありません。皆さんどうしたらいいか、ご教授願います。

• jinah
  • お礼率40% (118/291)

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

アドレスの所に一度クリックしてから、入力するボックスに戻ると、直るかも知れません。

jinah
質問者

お礼

返信が遅くなりましてすいません。回答ありがとうございます。回答いただいた件試したんですが、現象は変わりませんでした。

jinah
質問者

補足

回答ありがとうございます。操作を行ってみましたが、解消できませんでした。クリックしてもカーソルが点滅しません。IEの問題なのでしょうか?OSの問題なのでしょうか?