• 締切済み

彼女へのサプライズ

今僕は高3の男です。 彼女が誕生日を迎えるのですが、ちょっとサプライズ的なことをしたいんですけど、過去にみなさんがした経験や、アドバイスなどがあったら教えてください。何分未熟なのでどのようなことをしてあげたらいいか分かりません。

みんなの回答

回答No.2

夜景のキレイなところ(見晴らしの良いところ・夜開園している遊園地など)で、ふいにプレゼントを渡されるとウレシイですね! 日常とはチガウ場所で、わくわくしていますから、そんな雰囲気で手品のようにふっと贈り物を渡されるととてもびっくり&うれしくなります。 ぜひチャレンジしてみてください^^ ちなみに女性としてはやはり小物(アクセサリー)がウレシイですね。 ちょっとしたものでもすごく喜ぶと思います。 (ネックレス類がオーソドックスかな) 普段彼女がどんな小物をよく身につけているか観察したりして、デザインを決めるのもいいし、もしわからなければベーシックなデザインだと間違いも少なく、合う洋服を選ばないからずっと使えて良いと思います。 がんばってくださいね! ちなみに、高価すぎなくて、ベーシックなデザインのお店もありますから商品選びの参考にしてくださいね^^

参考URL:
http://www.rozybear.com
052BIG
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

こんにちは。  1、御飯を食べた後に夜景を見せて、そこでプレゼント渡したり、可愛いアクセサリー(ペアの)を贈る? 2、遊園地の観覧車という密室で、お誕生日の言葉をあげるとか、今の気持ちを、そっと心込めて伝える事がサプライズかもしれません。 3、自分の家で、そっと可愛いケーキを用意して一緒に食べたり、お誕生日のCDかけたり、一輪のバラを贈るのも素敵かも♪ ※私の誕生日に友人から携帯で可愛い画像付き誕生日メールも嬉しかったですよ。

関連するQ&A

  • してもらって嬉しかった記憶に残るサプライズ

    もうすぐ彼の誕生日なので何かサプライズをしたいと考えています。 ただ、私は今までそういったことをした経験がなくどういうことをしてあげたらよいか悩んでいます。 これまでみなさんがしてもらって嬉しかったサプライズってどんなものですか? 自分がして、喜んでもらえたサプライズの経験でも良いので教えてください。 友達や家族、彼氏、相手はどんな方でもよいので教えてください

  • 彼女を喜ばせるサプライズ

    彼女の誕生日に何かサプライズ的なことをしたいと思ってます。 ちなみに彼女は誕生日を知らないと思ってます。 みなさん試して喜ばれたサプライズを教えてください。

  • サプライズ

    友達の誕生日にサプライズをやりたいと思っていて、仲間に案を求めたのですがなかなか良い案が生まれません。  今までに友達の誕生日にこんなサプライズをやったら喜ばれた!! というようなサプライズありませんか?良い案があれば、教えてください。お願いします

  • 皆さんの彼女へのサプライズを教えてください。

    皆さんの彼女へのサプライズを教えてください。 26歳会社員です。収入は遊んでも毎月ある程度貯金できる程度あります。 付き合って1年になる彼女がいます。まだ一緒には住んでいませんが、結婚も考えています。彼女はいわゆるサプライズ的なイベントが大好きで、誕生日や毎月の記念日には様々なことを企画していますが、そろそろネタ切れのようです。 そこでここでアイディアを聞いてみたいなと思いました。 今までにあなたがしたことのあるサプライズでも、今考えたサプライズでも構いません。先ほど書いたとおり、収入もそれなりにはありますので、多少お金をかけたことも可能です。もちろん少額で喜ばせてあげられればそれに越したことはありません。 誕生日と記念日にできるサプライズを教えてください。

  • 皆さんの彼女へのサプライズを教えてください。

    皆さんの彼女へのサプライズを教えてください。 26歳会社員です。収入は遊んでも毎月ある程度貯金できる程度あります。 付き合って1年になる彼女がいます。まだ一緒には住んでいませんが、結婚も考えています。彼女はいわゆるサプライズ的なイベントが大好きで、誕生日や毎月の記念日には様々なことを企画していますが、そろそろネタ切れのようです。 そこでここでアイディアを聞いてみたいなと思いました。 今までにあなたがしたことのあるサプライズでも、今考えたサプライズでも構いません。先ほど書いたとおり、収入もそれなりにはありますので、多少お金をかけたことも可能です。 もちろん少額で喜ばせてあげられればそれに越したことはありません。 誕生日と記念日にできるサプライズを教えてください。

  • サプライズ☆☆

    クリスマス・誕生日に彼にサプライズをしたいと思っています。 いいアドバイスなど意見などあったら教えてもらいたいです^^

  • サプライズ好き

    20歳男です。今度彼女の誕生日なので何かサプライズなことをしたいと考えています。デートしてプレゼントもあげるつもりなのですが他に何かあっ!と驚くようなことをしたいと思います。今のところモニターにメッセージを流すみたいなこと(田舎なのでできないですが)ができたらいいな~と考えています。以前こんなことしたみたいな意見があればお願いします^^

  • サプライズについて困ってます…!

    こんばんは。初めて質問させて頂きますので、質問カテゴリが違っていたらすみません。 実は近々友人の誕生日があるので、「どうせ祝うなら」と、仲間内でサプライズな誕生日になるような話をしています。(でも何をするかは全く決まっていません/汗) ただ私達は、今まで誰一人としてサプライズに関することを何もしたことがないので、いろんな方の成功体験談などを拝見しても、 「相手にちゃんと喜んでもらえるかな…」とやっぱり不安になってしまいます。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 サプライズを成功させる秘訣(法則?)のようなものってあるのでしょうか? 上には友人と書きましたが、この先家族や彼氏にもやってみたいと思いますので、 ちょっとでも何か知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたく思います(。_。)ペコ

  • 彼の誕生日まで、あと数日。サプライズ案お願いします!

    もうすぐ彼の誕生日です。 準備期間はあまりありませんが、思い出に残る誕生日にしてあげたいです。 私の都合で誕生日に会えないことになっていましたが、夜なら少し会える時間が作れそうなんです。 まだ、彼には「会えるかもしれない」とは言ってません。 誕生日サプライズをしてくれる料理屋さんというのがセオリーかなと思いますが、私のときに彼が連れて行ってくれたのでそれはできないんです。 なので黙っていきなり家に行って驚かそうかと思ってます。 でも、それをすると彼が友達と遊びに行ってる可能性も出てきます。そしたらどうしようもないし・・・。 普通に会う約束をしてのサプライズはコレといって思いつかなくて・・・。 とっても煮詰まってる状態です。 会える時間が少ない分、サプライズにお祝いの気持ちを込めたいです。 どんなことでもいいので、皆さんの力を貸してください! よろしくお願いします!!

  • ディズニーでサプライズ プレゼントの渡し方

    彼氏の誕生日近くにディズニーランドに行く予定です プレゼントはもうすでに1つ 渡したのですがもう1つサプライズでプレゼントを渡したいと思っています ですが今までサプライズをことごとく失敗しているので、皆さんのアドバイスと意見を聞きたいです ディズニーの中での サプライズに限らず 移動中の車の中などでの アイデアもお願いします ビックリさせられるような サプライズをお願いします