• ベストアンサー

エクセル 他のデータソースへのリンクが含まれています、をどうにかしたい

保存しておいたエクセルを開いてみると 他のデータソースへのリンクが含まれています と表示されます 何かをリンクしちゃったのでしょうけど、どこがリンクしているのか分かりません どう対処すればよいのでしょう?

• 48946
  • お礼率54% (480/878)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

↓が参考になると思います。 エクセル奇譚-幽霊リンクバスターズ http://hp.vector.co.jp/authors/VA016119/kitan01.html

48946
質問者

お礼

ありがとうございます うっとおしいのが消えました