• ベストアンサー

ゲームの通販

ゲームの通販ができる、桃太郎(?)という HPを探しているのですが見つかりません。 ご存知の方、URLを教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChokoRin
回答No.2

ここは違う?

参考URL:
http://momo-oh.runsystem.co.jp/
moppen
質問者

お礼

あー!ここです! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

ももたろう、桃太郎、モモタロウで通販ゲームを探しましたが、全く見つかりませんでした。 ゲーム名で、桃太郎OOOOとかしか検索にも、ヒットしてくれませんでした。 お役に立てずに、すみません。

moppen
質問者

お礼

すみません。ありがとうございます。 昨日、ネットサーフィンをしていて たまたまそのサイトを見ていたのですが お気に入りに追加するのを忘れてしまい・・・ どこをどういう風に行ったのか忘れてしまいました・・・ ありがとうございます。

moppen
質問者

補足

あと、かなり重たかったので(夜中1時位) 大きなサイトだと思うのですが・・・