• 締切済み

小説書いているのですが,,,...

Summaronの回答

• Summaron
回答No.3

小説をお書きなっているのに、登場人物の名前が思いつかないとは、不思議なことのように思います。人物設定をきちんとされていらっしゃいますか。これができてなければ、小説は書けませんよね。またできていれば名前はここで質問することはないですよね。失礼かと思いますが、もう一度小説を書く順序というか、準備をされてから臨まれた方がよいのではないでしょうか。

asal
質問者

お礼

すみません・・。 名前を考えずに先に人物設定をしました。 小説の書き方などの本をすぐにでも買おうと思っております。 ありがとございました。