• 締切済み

地区安全協会

今日、原付の免許に受かって講習代を払うときに地区安全協会に募金1000円してもらえませんか?といわれて募金してしまったところ会員証というものをもらいました。うわさできいたことがあるのですがこれにはいると学校に免許とったのがばれると聞いた事があります。本当なんでしょうか?

みんなの回答

noname#65777
noname#65777
回答No.3

もったいないなぁ 金を捨てたようなものだよ

• ddg67
回答No.2

免許証ケースくれるだけで、そこまで丁寧な行動はしてませんから大丈夫ですよ。 1000円捨てたよーなもんです(^_^;

• mat983
回答No.1

http://marionetto1970.hp.infoseek.co.jp/index/index1.htm 単なる警察官の天下り団体です。 学校に連絡するようなきめ細かい活動をする団体とは思えません。 考えすぎです。