• ベストアンサー

一日ゴロ寝できる場所

屋内で一日中ゴロ寝をして過ごせる場所はありますか?(東京、神奈川、千葉、埼玉) 公園にお弁当持参で一日ゴロ寝&読書が趣味ですが、雨の日でも屋内の広いスペースでやりたいのです。 「○○公民館の大広間」などでも(許されるのなら)いいのですが…。 ぐーたら生活が染み付いて、大地となるべく近くいないと 落ち付かない体質になってきました。 良い場所をご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kouyasan
回答No.1

有料でも良いのであれば、日帰り温泉の休憩室なんて良いですよ。文庫本を持ち込んでリラックスシートで1日中まったりしてれば良いじゃないですか。東京にはたくさんありますが、日帰り温泉初心者ならば、水道橋のラ・クーアとか、豊島園の庭の湯で1日過ごされてはいかがですか。

he_n_te_ko_rin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。