• ベストアンサー

屋内で弁当を(都内)

山手線の内側ぐらいの都内で、 持参したお弁当を屋内で人目を気にせず食べられる場所を ご存じないでしょうか。 新宿・渋谷あたりだと最高です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171693
回答No.2

都庁、中央公園は、屋外のベンチを想定していました。 今からの季節は、天気のいい日くらいしか、だめですね。 持参した弁当でなくてよいなら、パークタワーの地下に コンビニの中に食べるところがあります。 パークタワーの8階の食堂だったら、気楽に食べられるかもしれません。 誰でも入れます。飲み物だけ買って、お弁当、という人もいます。 他のビルでも、こういう場所があるかもしれないです。 新宿以外だったら、 池袋のサンシャイン展望台のベンチ。 窓に向かって座るので、食べているものまで見えない。 渋谷は、他の詳しい方の登場を待ってください。 お役にたてませんでした。失礼します。

その他の回答 (1)

回答No.1

新宿でしたら、 中央公園、都庁の中のベンチがお勧め~~!

syorompo
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 詳しくお伺いしたいのですが、 中央公園・都庁ともに屋内にベンチがあるのですか? 都庁には展望室もありますが、あそこでお弁当を広げるのは ちょっと気が引けてしまいます・・・。 別の所があるのでしょうか。 ご教授いただけましたら幸いです。