• 締切済み

mp3データの「録音レベル」を統一(wavでも可)

CDに音楽データを落とすときに、「録音レベル」を統一しておかないと、 トラックごとにボリュームを変えないといけないですよね。 これを改善するために、一枚のCDに録音する楽曲の「録音レベル」を 統一させることのできるソフトがあれば、教えてください。

みんなの回答

• herashi
回答No.2

WAVEファイルにしか対応していないですが僕はLumpyを使っています。 SoundEngineに同梱されているフリーウェアです。 http://www.cycleof5th.com/ では。

Uragimiel
質問者

お礼

こっちが使いやすかったです ありがとうございます

• inaken11
回答No.1

フリーソフトのSoundPlayer Lilith なんか、良いと思います。 簡単にノーマライズ出来ます。

参考URL:
http://www.project9k.jp/