• 締切済み

質問です(性に関して)

昨日エッチした時にバイブがアナルの奥まで入ってしまい、紐つきでもリモコン式ではないからなかなか出せません… 情けない話ですが・・。 まさか彼が奥まで入れるとは思っていなくて↓汚い話で悪いですが、トイレにこもって出なかった場合は病院行った方がいいですよね??肛門科か産婦人科なら、肛門科に行ったほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

投稿日が20日で今日が21日で、エッチした日が19日ですね。 アナル好きな友人に聞いた話では、2~3日で出てくるとの事。 もうしばらく様子をみてはどうですか?肛門科にはその後でも大丈夫だと思いますよ。

  • arap6260
  • ベストアンサー率14% (55/384)
回答No.3

薬局に水溶性の下剤(グレープフルーツ味)が売ってます。 空腹時に飲んで早くて2時間くらいの即効性で作用しますから 一度試してみて、ダメだったら肛門科を受診されたらいかがですか? 女性としてバイブが取れなくて肛門科受診は心情的に辛いものがありますよね。 無事に出る事を祈ってます。

bibarock
質問者

お礼

返事有難うございます。 浣腸を使いましたが、きかなかったみたいです・・。便は出るのですがバイブ本体が出たかが分からないです。拭いた後にちょっと血のような色が出てましので、やはり肛門科に行って相談してみます。

  • cojohan
  • ベストアンサー率37% (14/37)
回答No.2

彼とのHは楽しかったのでしょうが、お気の毒ですね・・・(-_-;) イチジク浣腸などを使って、なるべく頑張って(?)出すことを試みられてはどうですか・・・??(シロウト発想ですけど(>_<)) ・・・それでも出なければ、やっぱ他の回答者さんも指摘するとおり、肛門科でしょうね・・・(-_-;) まぁ、そういう所だと、ホントに「いろんな理由で驚くべき」患者さんがいらしているようなので、まあ、なんとかして取ってくださるでしょう。(痛い治療になれば、麻酔してくれるんじゃないかな??) すごく恥ずかしいなら、せめてすご~く遠くの肛門科に行ってみる!とか!! 女医さんのいる所を探すとか!! 経験豊富なおじいさん医師のいる所にするとか!! 工夫はできますよね? 医師への伝え方は、簡単に「中に入れた物が出てこないので出してほしい」程度で十分に伝わるのでは?? 出なくても、命に別状ないから落ち着いてください。大丈夫、すぐに解決しますよ、数日で。 

bibarock
質問者

お礼

返事有難うございます。 恥ずかしさはさほどないです。何せはよ出したい気持ちが強いので。笑 しかし女性にはちょっと恥ずかしいハプニング・・。 便が出る製薬品使用しましたが、本体が出たかわからないので肛門科に行きます。

回答No.1

どう考えてもアナル科(肛門科)でしょう。 くれぐれも、おしりの入り口にバイブが入ってしまいましたとか言わないように。 トイレで出る事を祈ってまーす。

bibarock
質問者

お礼

返事有難うございます。 肛門科に行って相談します。

関連するQ&A

  • ふつうのエッチをしてくれない・・・

    今社会人のひとと付き合っているのですが、 その人はエッチのたびにバイブも使うし、アナルもいじってくるんです。 私はふつうのエッチをしたいんですけど、 彼は「お前が今までやったことがないエッチを教えてやる!」と はりきっています。 私は彼に会うまでエッチの経験が少なかったせいもあるんでしょうけど。 それでエッチが終わった後には「お前はもうふつうのエッチはできないな」と 言います。そんなことないのに。 だからエッチ後膣が傷ついているのかわからないけど、 すごいヒリヒリして痛いし、アナルのせいで下痢になったりと散々です(泣) だから何もないと思うんですけど、ちょっと病院に行って検査をしたいんです。 婦人科にいけばいいんですか? 彼にふつうのエッチをしたいと伝えてもいいのか悩んでいます。

  • 妊娠中の痔について

    私は今妊娠6ヶ月です。 前々から便秘気味でトイレの後少量の出血があったことがありました。 今日トイレの後から肛門が痛くて、仕事でいすに座っているのも辛くなりました。 産婦人科で薬を調合してもらおうと思っていますが、もしひどい場合は肛門科へ行かされるのでしょうか? 経験がある方は産婦人科、肛門科どちらへ行かれましたか? 大変汚い質問で恐縮ですがよろしくお願いします。

  • …これは痔?

    恥ずかしい話ですが、親とかに話す方が何十倍も恥ずかしかったので ここでお聞きしたいです…。 3日程前、トイレで便をしていたら固かったので力んだら、肛門が切れたような感じで痛くなりました。 でもその時は血も出ず、「まぁすぐ治るだろう」と思い、放っておきました。 そうしたら昨日、まだ痛くて、肛門から膿が出ていました…。少し血も交じっていたような気がしましたたが、すぐに止まり今は何も出ていない状態です。 しかし、昨日の夜、なんだか痛いしちょっと痒いかな?と思い鏡で見たところ、、、 白っぽい紐状?直径2mmほどのものが肛門から出ていました。引っ張ってみても取れないし、動いてはいないと思います。怖くなり、でも親には言えずそのまま寝ました。 朝起きるとそれがなぜかなくなっていて、痛みもなくなりました。 昨日以来膿は出ていなくて、疣のようなものもありません。でもムズムズすることがあります。 もしかして寄生虫…?とも思いましたが、生の肉なんて食べた覚えがありません。 それに、もしかすると痒いのはちゃんと洗えてないから…?とも思うのですが昨日の夜の白い紐のことを考えると、あれはなんだったんだろう…と思います。 これは、なんらかの痔ですか?それとも寄生虫?ただ洗えてないから? 原因はわからず、お金はかけたくないので病院は極力避けたいです。 もし放っておくと死んでしまう事もあるのかなと思い不安です…。 どなたか、私と同じような経験のある方、また何か知っている方、教えてください。

  • 【至急お願いします】産婦人科について

    お恥ずかしい話なのですが・・・ 彼にバイブをいれられて激しくされたときに激痛が走りバイブを抜いてもらったら大量の出血をしていました。 トイレにいってティッシュでおさえてみた所生理2日目のような出血があり痛みはそのときにはほとんどありませんでした。 とにかく出血が大量にでて10分くらいティッシュを何回かかえて止血して血はなんとか止まりました。 バイブを見てみると中の太い針金のようなものが出ていてそれが私の小唇に刺さったようでした。 シャワーをあびた時、トイレにいったときには血はついてないのですが膣の中に傷があるかどうかわからないので明日産婦人科にいく予定なのですが・・・・。 生まれてはじめて産婦人科にいきます。 3年間対人恐怖症があり人前にいくとパニックになってしまってうまく話せなくなるので前もっていうことを紙に書いてもっていこうと思うのですが・・・。 どのように説明したらよいでしょうか・・・・。 また他の人にも聞かれたりバレるようなことはあるのでしょうか。 行こうとしている産婦人科は女医さんのところです。 できれば遠まわしにいいたいのですが・・・。 文めちゃくちゃですいません。 メンタル強くないので出来たら優しい回答お願いします。

  • 性感染のことで困っています…

    私は高1です… 先週からデリケートゾーンが痒くて、最近は痛くなってしました おりものは黄色いです… 彼氏とは先週性行為をしました… 病院に行った方がいいですよね?病院は産婦人科の方がいいですか?それとも泌尿器科ですか??私はおんなです…産婦人科は行くのに抵抗があるので出来れば泌尿器科に行こうと思うんですが…おんなが行くのはへんですか?

  • 妊娠中のお尻の痛み

    こんにちは現在妊娠5ヶ月目の妊婦です。 お恥ずかしい話なのですが、最近長時間座って居るとお尻が痛いです。 場所はちょっと下品なのですが、肛門ではなく少し上の方のお尻の割れ目のあたりです。 もしかして痔になったのかな?とも思ったのですが肛門ではなく、どちらかと言うと骨が痛い感じなのです。 行っている産婦人科や周りの人などに聞いてみたのですが、お尻が痛くなるなんてあまり聞いたことがないと言われてしまいました… 誰か妊娠中にお尻が痛くなった人はいませんか? またこのまま痛みが続くようなら、産婦人科か別の病院に再度聞いた方が良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • リモコンバイブを「気持ちよく」使うのは無理なのか?

    こんにちは、リモコンバイブについて質問です。 リモコンバイブを使いたいと思っています。 もちろん、今までにリモコンバイブを買ったことはあります。 しかも1個ではなく何個か買いました。 どれも使ってみると、彼女はこう言います。 「リモコンバイブって気持ち良くないわけではないけど、位置がズレちゃうし、押しつけが足りない」と。 でも僕は諦めきれません。 AVのような反応をどうしても見たいです。 対策はしてきました。 パンツの上からビールテープで押しつけてみたり、紐で縛ったりと・・・ でも上手くいきません。 AVではあんなに簡単に感じてるのに。。。 もちろん、AVは演技が入ってるのは理解してます。しかし、諦められません。 なんとなく、リモコンバイブって形がローターのような感じがするので、ディルドっぽい形のを使えばいいのか、とか思ってます。 でも、ディルドっぽい形のはあまり見かけません。(小さいのはあるけど) リモコンバイブ系を使って、僕のような悩みがなくて上手く使えてる方いますか? いたら教えてください。 おすすめの商品、使い方などなど... けっこう本気で悩んでます。よろしくお願いします。

  • お尻に挿入されて…

    恥ずかしい話なのですが、4日前、彼氏にアナルに半ば無理やり挿入されました。 かなり痛くてなんとかやめてもらったのですが、 その直後、トイレにいくと、かすかに出血しているようでした。 そのあとも違和感は少しありましたが、特に痛みもなかったため なにもせず過ごしていたのですが、 今朝から肛門付近と、その内側?(内部?)に違和感が出始めました。 座ると特に違和感があり、お尻の穴を閉じるような形で座らないと ズキッとした痛みがあります。 排便時の痛みやニオイはありません。 2日前に少し下痢をしていたので、それが原因かもしれません。。 傷があるかどうかは確認していないのですが、 消毒したのち、自然治癒でなんとかなるものでしょうか? また病院にいくには肛門科なのでしょうか? 婦人科でも受診できますか?

  • 生理後5日目にエッチしてしまいました

    私は昨日好きな人が遊びに来てその日にエッチしました。 その日は生理後5日目です。 その人は外に出したと言ってるんですが、トイレに行って拭くと白い物が出てくるし 中だししてる途中で抜いたんじゃないかと思います。 生理後5日目って妊娠する可能性高いんでしょうか? ピルのこと少し調べましたが、薬局では買えないし、 産婦人科行ったことないので行くのが怖いし まだ引っ越したばっかりなので病院もどこにあるのかすらわからないです。 その人も私がどうしようっていっても無責任な感じだし 今すごく怖いです。

  • 男性に質問です

    私は女性です。 男性は「アナル(お尻の穴)」に、 興味がある人って多いんですか? 「アナルに入れてほしい」とか思いますか? 大人のオモチャとか、物を、自分のアナルに 入れたことはありますか? 男性が男性を見ると、「性行為をして 自分のアナルに入れてほしい」とか 思ったりするのですか? 実際、アナルに入れると気持ち良いんですか? 経験有りの方、教えて下さい。 前立腺と関係があるのでしょうか。 どんな風に気持ちいいですか? 女性の膣(ちつ)の気持ち良さとは、違う感じなのでしょうか。 勃起してしまうくらい、感じてしまうのですか。 射精のほうが、やはり気持ちがいいのでしょうか。 例えばトイレでウォシュレットを最強にして 肛門へ入れたりすると、感じますか。 いろいろ教えて頂けますと、幸いです。 私は女性ですが、アナルセックスの経験はありません。