• 締切済み

質問です(性に関して)

昨日エッチした時にバイブがアナルの奥まで入ってしまい、紐つきでもリモコン式ではないからなかなか出せません… 情けない話ですが・・。 まさか彼が奥まで入れるとは思っていなくて↓汚い話で悪いですが、トイレにこもって出なかった場合は病院行った方がいいですよね??肛門科か産婦人科なら、肛門科に行ったほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

投稿日が20日で今日が21日で、エッチした日が19日ですね。 アナル好きな友人に聞いた話では、2~3日で出てくるとの事。 もうしばらく様子をみてはどうですか?肛門科にはその後でも大丈夫だと思いますよ。

• arap6260
回答No.3

薬局に水溶性の下剤(グレープフルーツ味)が売ってます。 空腹時に飲んで早くて2時間くらいの即効性で作用しますから 一度試してみて、ダメだったら肛門科を受診されたらいかがですか? 女性としてバイブが取れなくて肛門科受診は心情的に辛いものがありますよね。 無事に出る事を祈ってます。

bibarock
質問者

お礼

返事有難うございます。 浣腸を使いましたが、きかなかったみたいです・・。便は出るのですがバイブ本体が出たかが分からないです。拭いた後にちょっと血のような色が出てましので、やはり肛門科に行って相談してみます。

• cojohan
回答No.2

彼とのHは楽しかったのでしょうが、お気の毒ですね・・・(-_-;) イチジク浣腸などを使って、なるべく頑張って(?)出すことを試みられてはどうですか・・・??(シロウト発想ですけど(>_<)) ・・・それでも出なければ、やっぱ他の回答者さんも指摘するとおり、肛門科でしょうね・・・(-_-;) まぁ、そういう所だと、ホントに「いろんな理由で驚くべき」患者さんがいらしているようなので、まあ、なんとかして取ってくださるでしょう。(痛い治療になれば、麻酔してくれるんじゃないかな??) すごく恥ずかしいなら、せめてすご~く遠くの肛門科に行ってみる!とか!! 女医さんのいる所を探すとか!! 経験豊富なおじいさん医師のいる所にするとか!! 工夫はできますよね? 医師への伝え方は、簡単に「中に入れた物が出てこないので出してほしい」程度で十分に伝わるのでは?? 出なくても、命に別状ないから落ち着いてください。大丈夫、すぐに解決しますよ、数日で。 

bibarock
質問者

お礼

返事有難うございます。 恥ずかしさはさほどないです。何せはよ出したい気持ちが強いので。笑 しかし女性にはちょっと恥ずかしいハプニング・・。 便が出る製薬品使用しましたが、本体が出たかわからないので肛門科に行きます。

回答No.1

どう考えてもアナル科(肛門科)でしょう。 くれぐれも、おしりの入り口にバイブが入ってしまいましたとか言わないように。 トイレで出る事を祈ってまーす。

bibarock
質問者

お礼

返事有難うございます。 肛門科に行って相談します。