• 締切済み

ふつうのエッチをしてくれない・・・

今社会人のひとと付き合っているのですが、 その人はエッチのたびにバイブも使うし、アナルもいじってくるんです。 私はふつうのエッチをしたいんですけど、 彼は「お前が今までやったことがないエッチを教えてやる!」と はりきっています。 私は彼に会うまでエッチの経験が少なかったせいもあるんでしょうけど。 それでエッチが終わった後には「お前はもうふつうのエッチはできないな」と 言います。そんなことないのに。 だからエッチ後膣が傷ついているのかわからないけど、 すごいヒリヒリして痛いし、アナルのせいで下痢になったりと散々です(泣) だから何もないと思うんですけど、ちょっと病院に行って検査をしたいんです。 婦人科にいけばいいんですか? 彼にふつうのエッチをしたいと伝えてもいいのか悩んでいます。

みんなの回答

  • omi-1971
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.13

その前に彼のエッチの仕方がガサツなんですよ アナル攻めるにも指入れるにも、バイブ使うにも力加減があるんですよ。 彼の爪はしっかり切ってヤスリを掛けて丸くなってますか? 膣に指を入れた時激しく掻き回してませんか? その通りだったらただのAV見過ぎの思い込みエッチ上手いだ郎君です。 膣は非常にデリケートなのでクンニなどの愛撫で内股までびしょびしょになる位よく濡らしてから人差し指か中指の腹の部分でゆっくり撫でるのが基本です。 AVのような激しくするのは非常に危険です。 社会人といっても女の扱いが上手いかと言ったらそうでもない輩の方が多いですよ。 セックスはセンスです。 ガサツな男は女性の心と身体に傷を付けるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3155
noname#3155
回答No.12

みなさんが回答されていますが 同じ女性の立場から言うと 本当に彼氏サンには言ったほうがいいですね それでも改善されないなら はっきり言って別れたほうがいいこともあります。 わたしは前に膣がひりひりして痛かったので病院に行きました。 そしたら、膣の粘液を取られ、血液検査され 結果がし過ぎということでした。 婦人科は恥ずかしかったら、皮膚科でもいいと思います。 でも、セックスを控えて様子を見て痛みがおさまらなかったら 病院へ行ったらいいと思います。 多分、バイブで傷ついているのだと思います。 今後のこともあるし、セックスがうまくいかない人とは うまくいかないと思います。特に、 お前が今までやったことがないエッチを教えてやる! というような激しくすれば喜ぶだろうとか思っているような方には キチンと教えてあげたほうがいいと思いますよ。 そういうひとは言ってあげないと一生気づきませんよ もし、別れたとしても次の彼女がかわいそう… 世の中の女性を助けると思って、お願いします! バイブも正しく使えば、ほんとにとてもいいものなのですけどね! この際だから正しい使い方も教えてあげましょう。 大体、AV女優のようにアソコが丈夫な女性がすべてではないのに…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.11

私は40代の男性です。 私も若い時はAVとかそういうたぐいの雑誌に影響を受けてました。 どんな女性でもバイブとか使えば喜ぶのでは・・・などと勘違いをしておりました。 それに気がついたのはもちろん彼女から言われたからです。 「痛いだけで、ぜんぜん気持ちよくない!」とずばり言われました。 それから私は相手の気持ちになって考えるようになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nubou
  • ベストアンサー率22% (116/506)
回答No.10

どんなセックスをしてもいいのですが アナルは非常にエイズ感染率が高いので 遊び人とセックスするときは慎重であるべきです 勿論病気持ち出ないことが明らかな人とはいろいろなセックスを楽しむのは大いに楽しいことですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.9

おはようございます もうすでに皆様が「明答」「名答」を出しておられますので・・・ご参考までに・・ 40歳代の男性ですが、お相手の方とはご結婚をお考えですか?(仮にそうお考えなら)今からそのような(女性に対して思いやりのない)事では先が思いやられます。エッチも合意の上だからこそ楽しめるのであって・・・あくまで、男女平等です。エッチをして、そこから生じるいろんな事象がお二人の間の「歴史」となるのではないかと思います。当然、あなたはお相手に「ノー」とはっきりお伝えになるべきで、あなたの「ノー」を理解し、受け入れられる姿勢がなければ、お別れされることも選択肢の一つに入れられたほうが、先々のためだと思います。離婚原因の筆頭にある「性格の不一致」は「エッチの不一致」でもあることがあるのです。 ご参考までに・・失礼いたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2384
noname#2384
回答No.8

yosuga888さんこんばんは。私も前に付き合っていた彼が、AVの真似をするのが好きで、ビデオを見ながら、見よう見まねでエッチしたりしていました。でも本当は嫌でした。そのためか、あまりエッチじたいが好きではなかったんです。でも、やることが(っていうかビデオが?)段々過激になってきたので、思い切って別れました。でも同じ事を繰り返したくなかったので、今の彼には全てを話したんです。もちろん付き合ってかなり経ってからですけど。私はエッチでイけないとか、あまりエッチが好きじゃないとか。でも彼はちゃんと受け止めてくれましたよ。全て話してからは、私自身前より楽しめるようにもなって全てがいい傾向。話してよかった!って感じです。yosu888も、彼に思い切って話すか、病気になっちゃったとか言ってみてはどうですか?我慢してても悪い方にいくだけですよ。がんばって!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.7

たぶん彼もエッチの経験少ないんだと思いますよ。 たぶん童貞を捨てた年齢が遅いか、ナニのサイズに自信が無くコンプレックスの裏返しだと思います。 はっきり拒絶できないなら別れた方がいいよ。 セックスに限らず彼の「ひとりよがりな部分」「子供な部分」は全てにおいてイヤになってくると思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rasin
  • ベストアンサー率35% (48/134)
回答No.6

最近やたらめったとAVに影響されてる男の多いこと。。。 はっきり言ってやってください、「下手~」「本当に痛い!」「テクがないからってバイブに頼らないで」って。 嫌なものは嫌と言うのが、言えるのが、恋人関係です。 ただし、男は(特にそういう男は)エッチが下手とか、あそこが小さいとか言われると、非常にヘコミます(笑) だから、言うべきことは言って、フォローしてあげることも忘れずに♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5645
noname#5645
回答No.5

>「お前が今までやったことがないエッチを教えてやる!」 彼はそういうエッチが気持ち良いんだろうな、なんて思っているのでしょうね。勘違いしてますね。 その最中にガツンと言ってやってはどうでしょうか。 「全然気持ちよくないよ」とか。 >私は彼に会うまでエッチの経験が少なかったせいもあるんでしょうけど。 でも、ふつうあまりバイブなんて小道具を用意してエッチする人っていないと思いますので、安心してください。ちなみに僕は持ってないです。持ちたいと思ったことも無いです。皆さんはどうなんでしょうかねぇ。 >婦人科にいけばいいんですか? そうだと思います。アナル(書くのも恥ずかしい・・・)の中が傷ついているようだったら肛門科とかになるとは思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mona-2002
  • ベストアンサー率53% (138/256)
回答No.4

察するに、彼氏はAVなどの影響を強く受けているのではないでしょうか。 本来、sexはお互いが楽しめる状況であるべきだと思います。それで気持ちが良くなるのなら、なおさらいいじゃないですか。 肉体的な繋がりよりも、精神的な繋がりのほうを、女性は好まれるのではないでしょうか。思い切って彼氏に不満をぶつけてみましょう。それで怒ったりするような男だったら、さっさと燃えるゴミの日にでも捨てたほうがいいでしょう。あなたは、彼の性欲を満たすための道具ではないのですから。 検査は、婦人科がベストでしょう。傷口から感染…なんてことにならないうちに、気軽に訪問されてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチの時に悪臭が・・・(涙

    エッチの時に悪臭が・・・(涙 最近エッチの時にすごく悪臭で彼がびっくりしてしまいます。 私のあそこから出る液体が臭いと言うのです。。。 私も臭いをかいだのですが、、、臭くて、、すごい臭いんです(泣 臭いのせいでなえてしまいエッチも途中で出来なくなってしまいます。 生理痛がひどくて産婦人科に行ったのですが、おりものが 多いから性病の検査してくれましたが性病ではありませんでした。 子宮がただれてるって言われたんですがそのせいなんでしょうか。。? 病院の先生にも相談しにくいし・・・。 どうしたらいいでしょうか(泣 みなさんよろしくお願いします(泣

  • 質問です(性に関して)

    昨日エッチした時にバイブがアナルの奥まで入ってしまい、紐つきでもリモコン式ではないからなかなか出せません… 情けない話ですが・・。 まさか彼が奥まで入れるとは思っていなくて↓汚い話で悪いですが、トイレにこもって出なかった場合は病院行った方がいいですよね??肛門科か産婦人科なら、肛門科に行ったほうがいいのでしょうか?

  • これも一人エッチっていうのかな…(. .)

    女性です。私は、エッチな用語やシーン、裸を見たとき、膣が敏感に反応して、布団の中に入って、気持ちいことをしたいなって思います。(人に見られると恥ずかしいため、布団の中でやります…)方法は、足を組んで(利き足を上にして)ギューって両足に力を入れて、思いっきり性器に刺激を与える、あるいは、股間にタオルを挟げて、足を組んでギューってやるやり方です。すごく気持ちが良くてたまらないです。あと、体に力を入れるので次の日とか疲れが残ってるっていう感じです。でも、気持ちが良いからやめられません。これは、オナニー、或いは一人エッチ、マスターベーションというのでしょうか? たいてい、一人エッチは、バイブを使ったり クリトリスを触って擦ったりしますよね?(実際、私はバイブは使ってませんが、クリトリスを触って擦ります。なので、一人エッチ自体はしています。)  なので、足を組んで~なんていうやり方も、一人エッチというのでしょうか?女性の方で、このようなこと(足を組んで~ということ)をやってる方はいますか?一人エッチ方法は、人それぞれだって聞いたけど…。 この回答は、男女問いません。        

  • えっちの挿入が

    私はエッチの経験が少ないのですが前の彼氏のは普通挿入できたのに今の彼氏のは挿入出来ません 先っぽは入るのですがそこから先が入りません 痛みはそれほどないのですが… 最後にエッチしたのは随分前なんですが膣が狭くなるって事はあるんでしょうか 知識と経験不足でわからないことだらけです 回答いただけたら嬉しいです

  • 初めてえっちしたんだけど・・・

    少し前、大好きな人とエッチしました そのことなんですけど、私も彼氏も今まで経験をしたことがなかったんだけどその好きな人がしたいと言ったのでしたんです でもなかなかうまくいかなくて、 私の膣がせますぎるのかなかなか入らないし入ってもある場所に来るとすごい痛くて相手を押しちゃったりしちゃって あとその彼氏のも横反りだからかわからないけど 入れるとちょっと痛くて折れそうになる って言ってたんです それが一昨日の話なんですけどなんかその日の帰りから、 なんていうか忘れちゃったけど私の穴の周り?が痛み始めて そのちょっと中かもしれないですけどチクチクして痛かゆいみたいな感じで・・・ 長々と書きましたが、 「なんでエッチがうまくいかないのか」と 「痛かゆいのはなぜなのか」 を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのエッチ

    お互い20台前半で彼女が処女、自分が多少経験 が有るのですが、前戯始めてから挿入まで進み 初めは膣の入り口が狭いのと膜が破れて無いせい か血がいっぱい出ました。胸やクリトリスを触っ たり舐めたりしたら感じるのですが、今まで4回く らいエッチしたのですが、自分はすごく気持ちよ かったのですが、彼女が1回も何も感じなくて、 心配や緊張などで感じないのと、慣れれば気持ち 良くなると聞いたのですが、全くそんな気がしま せん。自分のテクニック何無いから感じられない のかなとか思ったり悩んでます! 彼女と相談して病院行ったりしょうか考えている のですが、行ってみるのもありでしょうか? 調べてみると、不感症とか出たのですが、その 可能性もありますか? 彼女と凄く悩んでます。為になるアドバイス頂け たら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 膣がヒリヒリする

    半年ほど前から、膣がヒリヒリします。 毎日ではありませんが、週2回くらいでしょうか。 大きさも波があり、ヒリヒリして、おしっこのあとや拭いたとき痛かったり(結構多い) 酷いときは夜もじっとしてられないくらいヒリヒリします。 症状は、とにかく膣がヒリヒリする! 膣の痒みはまったくありませんが、外陰部はよくかゆくなります。 アトピー持ちなので、そのせいだと思います。 おりものもなく、ガンジダ特有の白いポロポロしたものなどもありません。 性行為をしたあとは、かなりヒリヒリして痛いです。 最初は、十分に濡れてないせいで擦れて痛いのかと思ってたのですが 痛みがひいた数日後、性行為もしてないのにヒリヒリと痛むことがよくあるので 原因は他にあるのかと思いました。 ちなみに毎回中出しです(精液アレルギー?みたいなものもあると聞いたので念のため) 半年前、産婦人科でエコーしたり血液検査や膣内を診てもらったのですが 見た感じ異常もなかったです。消毒しますね~ で終わりました・・・ 何か心当たりあるかたおられますか?

  • 生理前のひとりエッチで・・・

    何回かあったのでちょっと気になってるのですが・・・ 生理前くらいにひとりエッチをしてて、中にバイブのようなものを入れたりしてたら、少し血が出てしまったことがあります。(生理の始まりくらい・・・) 激しくしてしまって、出血して、お腹が重いな~って思ってたら、そのまま生理が始まってしまったり・・・。 生理前でしたい気持ちが強くなるから激しくしてしまって、そのせいで(刺激が与えられて)生理の出血が早まったのか、それとも、単に生理が始まるタイミングだったのか・・・はたまた、どこか傷つけての出血なのか・・・。 こういう経験された方っていらっしゃいますか? ちなみに今月は、一人で激しくしちゃったらやっぱり出血してしまったのですが、その晩彼とエッチしたときには止まってたので普通にエッチして・・・でも翌朝見たら出血してたのですが、どうやら生理がきたようで普通に生理痛も来て、生理が続いてます。 刺激によって生理が早まっちゃったりとかってあるんでしょうか??

  • 元々、緩いのでしょうか・・・?

    カテ違いでしたらスイマセン。 最近、彼とHをしました。彼も私もその時が初めてです。 しかし、 彼がイかなかったのです。 最初、彼が仕事などで忙しかったから疲れているのかな~と思ったのですが、 後日彼から 「中に入れた時、予想していたより締まらなかった」 と言われたのです。 たまに、オナニーをしているのでそのせいかなと思いましたが、すっごくショックを受けました。 ちなみに、彼のサイズの問題ではないと思います。 また、初H前に婦人科の検査に行った時に先生から 「膣はそんなに小さくないね」 とも言われたので、元々膣が緩かったという可能性もあるかと思います。 元々膣が緩いということはあるのでしょうか? あと バイブなどを使うと膣が緩くなってしまうのですか? 正直これからの彼とのHが不安です。

  • ヒリヒリとした痛みを和らげる方法

    こんにちは。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。 1年ちょっと前から、下記のような痛みに悩まされており、エッチがあまり気持ちよくありません…。 ・挿入時に膣が裂けるような痛み。すごく痛いわけではありませんが、気になります。 ・挿入後は1日くらい膣の入り口がヒリヒリする。トイレに行くと尿がしみて痛い。ひどいときは、次の日のエッチができません。 ・若干の出血もあります。 濡れていない訳ではなく、濡れの度合いに関わらず痛みます…。 また、彼氏とは遠距離恋愛の為、エッチの頻度は3週間に1回程度です。 ちょうど痛み出したのと同時期にカンジダになり、婦人科に通いました。 その際に、このヒリヒリについて相談したのですが、「膣の周りは切れていない」と言われただけでした。 なぜ付き合って1年経った頃から急に痛みが出るようになったのか、不思議です。 また、彼氏のことはとても好きなのに、エッチがあまり楽しくなく、このままだと不安です。 この痛みを和らげる方法や、症状を改善するお薬などをご存知でしたら教えてください! また、再度他の婦人科で診てもらうべきなのでしょうか? よろしくお願いします!