• 締切済み

ふつうのエッチをしてくれない・・・

今社会人のひとと付き合っているのですが、 その人はエッチのたびにバイブも使うし、アナルもいじってくるんです。 私はふつうのエッチをしたいんですけど、 彼は「お前が今までやったことがないエッチを教えてやる!」と はりきっています。 私は彼に会うまでエッチの経験が少なかったせいもあるんでしょうけど。 それでエッチが終わった後には「お前はもうふつうのエッチはできないな」と 言います。そんなことないのに。 だからエッチ後膣が傷ついているのかわからないけど、 すごいヒリヒリして痛いし、アナルのせいで下痢になったりと散々です(泣) だから何もないと思うんですけど、ちょっと病院に行って検査をしたいんです。 婦人科にいけばいいんですか? 彼にふつうのエッチをしたいと伝えてもいいのか悩んでいます。

みんなの回答

• omi-1971
回答No.13

その前に彼のエッチの仕方がガサツなんですよ アナル攻めるにも指入れるにも、バイブ使うにも力加減があるんですよ。 彼の爪はしっかり切ってヤスリを掛けて丸くなってますか? 膣に指を入れた時激しく掻き回してませんか? その通りだったらただのAV見過ぎの思い込みエッチ上手いだ郎君です。 膣は非常にデリケートなのでクンニなどの愛撫で内股までびしょびしょになる位よく濡らしてから人差し指か中指の腹の部分でゆっくり撫でるのが基本です。 AVのような激しくするのは非常に危険です。 社会人といっても女の扱いが上手いかと言ったらそうでもない輩の方が多いですよ。 セックスはセンスです。 ガサツな男は女性の心と身体に傷を付けるだけです。

noname#3155
noname#3155
回答No.12

みなさんが回答されていますが 同じ女性の立場から言うと 本当に彼氏サンには言ったほうがいいですね それでも改善されないなら はっきり言って別れたほうがいいこともあります。 わたしは前に膣がひりひりして痛かったので病院に行きました。 そしたら、膣の粘液を取られ、血液検査され 結果がし過ぎということでした。 婦人科は恥ずかしかったら、皮膚科でもいいと思います。 でも、セックスを控えて様子を見て痛みがおさまらなかったら 病院へ行ったらいいと思います。 多分、バイブで傷ついているのだと思います。 今後のこともあるし、セックスがうまくいかない人とは うまくいかないと思います。特に、 お前が今までやったことがないエッチを教えてやる! というような激しくすれば喜ぶだろうとか思っているような方には キチンと教えてあげたほうがいいと思いますよ。 そういうひとは言ってあげないと一生気づきませんよ もし、別れたとしても次の彼女がかわいそう… 世の中の女性を助けると思って、お願いします! バイブも正しく使えば、ほんとにとてもいいものなのですけどね! この際だから正しい使い方も教えてあげましょう。 大体、AV女優のようにアソコが丈夫な女性がすべてではないのに…

• kamebu
回答No.11

私は40代の男性です。 私も若い時はAVとかそういうたぐいの雑誌に影響を受けてました。 どんな女性でもバイブとか使えば喜ぶのでは・・・などと勘違いをしておりました。 それに気がついたのはもちろん彼女から言われたからです。 「痛いだけで、ぜんぜん気持ちよくない!」とずばり言われました。 それから私は相手の気持ちになって考えるようになりました。

• nubou
回答No.10

どんなセックスをしてもいいのですが アナルは非常にエイズ感染率が高いので 遊び人とセックスするときは慎重であるべきです 勿論病気持ち出ないことが明らかな人とはいろいろなセックスを楽しむのは大いに楽しいことですが

• rur
回答No.9

おはようございます もうすでに皆様が「明答」「名答」を出しておられますので・・・ご参考までに・・ 40歳代の男性ですが、お相手の方とはご結婚をお考えですか?(仮にそうお考えなら)今からそのような(女性に対して思いやりのない)事では先が思いやられます。エッチも合意の上だからこそ楽しめるのであって・・・あくまで、男女平等です。エッチをして、そこから生じるいろんな事象がお二人の間の「歴史」となるのではないかと思います。当然、あなたはお相手に「ノー」とはっきりお伝えになるべきで、あなたの「ノー」を理解し、受け入れられる姿勢がなければ、お別れされることも選択肢の一つに入れられたほうが、先々のためだと思います。離婚原因の筆頭にある「性格の不一致」は「エッチの不一致」でもあることがあるのです。 ご参考までに・・失礼いたしました。

noname#2384
noname#2384
回答No.8

yosuga888さんこんばんは。私も前に付き合っていた彼が、AVの真似をするのが好きで、ビデオを見ながら、見よう見まねでエッチしたりしていました。でも本当は嫌でした。そのためか、あまりエッチじたいが好きではなかったんです。でも、やることが(っていうかビデオが?)段々過激になってきたので、思い切って別れました。でも同じ事を繰り返したくなかったので、今の彼には全てを話したんです。もちろん付き合ってかなり経ってからですけど。私はエッチでイけないとか、あまりエッチが好きじゃないとか。でも彼はちゃんと受け止めてくれましたよ。全て話してからは、私自身前より楽しめるようにもなって全てがいい傾向。話してよかった!って感じです。yosu888も、彼に思い切って話すか、病気になっちゃったとか言ってみてはどうですか?我慢してても悪い方にいくだけですよ。がんばって!!

• PEPSI
回答No.7

たぶん彼もエッチの経験少ないんだと思いますよ。 たぶん童貞を捨てた年齢が遅いか、ナニのサイズに自信が無くコンプレックスの裏返しだと思います。 はっきり拒絶できないなら別れた方がいいよ。 セックスに限らず彼の「ひとりよがりな部分」「子供な部分」は全てにおいてイヤになってくると思うよ。

• rasin
回答No.6

最近やたらめったとAVに影響されてる男の多いこと。。。 はっきり言ってやってください、「下手~」「本当に痛い!」「テクがないからってバイブに頼らないで」って。 嫌なものは嫌と言うのが、言えるのが、恋人関係です。 ただし、男は(特にそういう男は)エッチが下手とか、あそこが小さいとか言われると、非常にヘコミます(笑) だから、言うべきことは言って、フォローしてあげることも忘れずに♪

noname#5645
noname#5645
回答No.5

>「お前が今までやったことがないエッチを教えてやる!」 彼はそういうエッチが気持ち良いんだろうな、なんて思っているのでしょうね。勘違いしてますね。 その最中にガツンと言ってやってはどうでしょうか。 「全然気持ちよくないよ」とか。 >私は彼に会うまでエッチの経験が少なかったせいもあるんでしょうけど。 でも、ふつうあまりバイブなんて小道具を用意してエッチする人っていないと思いますので、安心してください。ちなみに僕は持ってないです。持ちたいと思ったことも無いです。皆さんはどうなんでしょうかねぇ。 >婦人科にいけばいいんですか? そうだと思います。アナル(書くのも恥ずかしい・・・)の中が傷ついているようだったら肛門科とかになるとは思いますが。

• mona-2002
回答No.4

察するに、彼氏はAVなどの影響を強く受けているのではないでしょうか。 本来、sexはお互いが楽しめる状況であるべきだと思います。それで気持ちが良くなるのなら、なおさらいいじゃないですか。 肉体的な繋がりよりも、精神的な繋がりのほうを、女性は好まれるのではないでしょうか。思い切って彼氏に不満をぶつけてみましょう。それで怒ったりするような男だったら、さっさと燃えるゴミの日にでも捨てたほうがいいでしょう。あなたは、彼の性欲を満たすための道具ではないのですから。 検査は、婦人科がベストでしょう。傷口から感染…なんてことにならないうちに、気軽に訪問されてみては?