今生理ですが白い長いものが出ました

このQ&Aのポイント
  • 生理痛がひどく、昨日も一日中ご飯も食べれずのたうち回っております。薬は一応ナロンエース飲んでいます。(ロキソニンはききません)
  • 生理痛はお腹の痛みに加え吐き気、下痢、肛門痛があり肛門痛がでたときには思わず手にかなりの力が入りうめき声がでるほどです。
  • 前回の生理の後から尋常じゃないぐらいのオリモノに悩み、よくガンジタになるので病院に行くとカンジタじゃないと診断されました。
回答を見る
  • ベストアンサー

今生理ですが白い長いものが出ました

生理痛がひどく、昨日も一日中ご飯も食べれずのたうち回っておりました。 いつも119と格闘中で痛すぎて一睡もできません。 薬は一応ナロンエース飲んでいます。(ロキソニンはききません) 生理痛はお腹の痛みに加え吐き気、下痢、肛門痛があり肛門痛がでたときには思わず手にかなりの力が入りうめき声がでるほどです。 昔から行きつけの産婦人科で病気を調べてもらっていますが、何も問題はありませんでした。 (開腹しないとわからないことを除いては) 今回も異常なまでの生理痛に苦しみトイレで力んでいた途中に足がしびれたので(いつも痺れる)一旦部屋に戻ろうと腰を浮かすと、白いヒモ状のものがマ○コからのびていました! 振ってもビデを当てても微動だにせずトイレットペーパーで絡めとったのですが。。 これは一体なんなんでしょう??? 前回の生理の後から尋常じゃないぐらいのオリモノに悩み、よくガンジタになるので病院に行くとカンジタじゃないと診断されました。 8年ほど前に性器ヘルペスを患いました 24歳です いつも生理の血はドロっとした塊です 今月生でセックスしました ↑関係あるかわかりませんが、一応情報として。 この白い紐のような弾力のありすぎる鼻水のようなものはなんですか? 初めて見たので驚きと共に不安です。 よろしくおねがいします。

• yun01
  • お礼率13% (4/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour12
回答No.1

その白いひも状な物はわかりませんけど、そこまで酷いなら病院変えてもう1度検査してもらった方がいいですよ。まさか生理に排卵なんて事は・・・(排卵のおりものはねばっこくて糸状になる事も) ナロンエースって市販のですよね?そこまで悪いならあまり良くないかと。。。 私も病院の薬より市販の方が効くというのもありますが、軽症の場合に使用してます。 そしてロキソニンは結構強い薬です。それで効かないとなると受診してください。 その先生がヤブとはいいませんが世の中にはヤブ医者もいますしね。 昔からの行きつけだったのなら余計変えてみた方が良いと思います。 面倒かもしれませんが、全く違うやり方、結果が出たりとします。 救急車も呼ぶ程度なら重症だと思うので、ホントとりあえず病院かえてください。 初めからこっちに来ておけば良かったーとなる可能性大ですね。 お大事にしてください。