今生理ですが白い長いものが出ました

このQ&Aのポイント
  • 生理痛がひどく、昨日も一日中ご飯も食べれずのたうち回っております。薬は一応ナロンエース飲んでいます。(ロキソニンはききません)
  • 生理痛はお腹の痛みに加え吐き気、下痢、肛門痛があり肛門痛がでたときには思わず手にかなりの力が入りうめき声がでるほどです。
  • 前回の生理の後から尋常じゃないぐらいのオリモノに悩み、よくガンジタになるので病院に行くとカンジタじゃないと診断されました。
回答を見る
  • ベストアンサー

今生理ですが白い長いものが出ました

生理痛がひどく、昨日も一日中ご飯も食べれずのたうち回っておりました。 いつも119と格闘中で痛すぎて一睡もできません。 薬は一応ナロンエース飲んでいます。(ロキソニンはききません) 生理痛はお腹の痛みに加え吐き気、下痢、肛門痛があり肛門痛がでたときには思わず手にかなりの力が入りうめき声がでるほどです。 昔から行きつけの産婦人科で病気を調べてもらっていますが、何も問題はありませんでした。 (開腹しないとわからないことを除いては) 今回も異常なまでの生理痛に苦しみトイレで力んでいた途中に足がしびれたので(いつも痺れる)一旦部屋に戻ろうと腰を浮かすと、白いヒモ状のものがマ○コからのびていました! 振ってもビデを当てても微動だにせずトイレットペーパーで絡めとったのですが。。 これは一体なんなんでしょう??? 前回の生理の後から尋常じゃないぐらいのオリモノに悩み、よくガンジタになるので病院に行くとカンジタじゃないと診断されました。 8年ほど前に性器ヘルペスを患いました 24歳です いつも生理の血はドロっとした塊です 今月生でセックスしました ↑関係あるかわかりませんが、一応情報として。 この白い紐のような弾力のありすぎる鼻水のようなものはなんですか? 初めて見たので驚きと共に不安です。 よろしくおねがいします。

  • yun01
  • お礼率13% (4/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

その白いひも状な物はわかりませんけど、そこまで酷いなら病院変えてもう1度検査してもらった方がいいですよ。まさか生理に排卵なんて事は・・・(排卵のおりものはねばっこくて糸状になる事も) ナロンエースって市販のですよね?そこまで悪いならあまり良くないかと。。。 私も病院の薬より市販の方が効くというのもありますが、軽症の場合に使用してます。 そしてロキソニンは結構強い薬です。それで効かないとなると受診してください。 その先生がヤブとはいいませんが世の中にはヤブ医者もいますしね。 昔からの行きつけだったのなら余計変えてみた方が良いと思います。 面倒かもしれませんが、全く違うやり方、結果が出たりとします。 救急車も呼ぶ程度なら重症だと思うので、ホントとりあえず病院かえてください。 初めからこっちに来ておけば良かったーとなる可能性大ですね。 お大事にしてください。

関連するQ&A

  • カンジダを繰り返す場合の洗い方

    去年からカンジダを繰り返しています。 このサイトで「カンジダ」で検索し、大分わかりましたが 外陰部の洗い方がいまいちわかりません。 生理中や性交渉後はビデで洗うのはよくて シャワーで奥まで洗うのはダメ? でも不潔にならないように‥‥う~ん、、わからない。 いつもビデでは物足りなくてトイレの度におしり用の水圧を 強にして洗っていたのですが、(痒みが少し治まるので) だめなんでしょうか? 石けんは奥まではだめ‥‥めくって洗うのもだめなんでしょうか? でもそれだと清潔にならないような‥‥シャワーも奥まではだめだと 答えてあったし。。 読めば読むほど悩んでしまっています。表面だけ石けんでそうっと洗うのがいいのでしょうか? またビデはカンジダ発症中使う方がいいのでしょうか? また、今回いつもと違って痛がゆく、年末になったヘルペスの 再発か?とびびって病院へ行きましたが違いました。でもぷちぷちとできもの っぽいのが出来てるんですよね。。ヘルペスかそうでないかは医者が見れば 一目瞭然なんでしょうか? 今回は生理にまでなってしまい、最悪です。。ビデ使いたいです。薬にもかぶれるので今回は飲み薬イトリゾールを 2週間分もらいました。これでよくなればいいのですが。 沢山質問してしまい、すいませんが、どうぞ助けてください。お願いします。

  • 生理中のヘルペスの診察

    性器の周りが痛くて、3日ほど様子を見ましたが治まる様子もなく、肛門の周囲のほうまで痛痒い感じになってきました。 ヘルペスかと思い、明日病院に行こうと思うのですが、本日生理になってしまいました。 生理中でも性器の周りの診察はしてもらえるのでしょうか? ヘルペスかカンジダかよくわからないので(もしかしたら併発していることも考えられるので)なんとなくタンポンは使いたくありません。 ナプキンだけだと当然血まみれですが、診察してもらえるでしょうか?

  • 生理なのか不正出血なのか分からない

    44歳会社員既婚女性です。 以前から大きくなってきていた子宮筋腫(8個ほどありました)を 去年、UAE手術で処置しました。 本当は子宮を取る手術をしたかったのですが、以前別の病気で開腹手術を しているため癒着が懸念されて断念しました。 それまでは出血は多かったものの生理不順等もなかったです。 ですが、術後半年ほどぐらいから周期がめちゃくちゃ不順になりました。 36日~40日周期のこともあれば、15日とか12日とか。 頻発しているのです。 一度始まると10日ぐらいダラダラと続くので、 月のほとんど出血している状態といっても過言ではありません。 直近の生理が9/2に始まり、9/10に終わりました。 やっと終わったとホッとしていた矢先、14日にまた出血したのです。 ただ、いつもの生理とはなんとなく違う感じというか、、 血液というより、血の混じった大量のオリモノ、といった感じなのです。 年齢的に閉経の二文字も頭をよぎり、ホルモンバランスが崩れているのか、 と思いますが、少し早い気もしますし、生理が少なくなるならともかく、 頻発するというのがしっくりきません。 また、9/2-10の生理中におそらく職場でビデを使ったのが原因だと思うのですが (普段は自宅でしか使わない) 膣口及び外陰部に痛みと痒みがありました。 性交時にも熱くなるような痛みがありました。 9/9に婦人科を受診したところ、 カンジダの疑いもあるが生理中だから判断できない、 子宮筋腫はむしろ活発になっている、 血流が戻ってる可能性がある 筋腫が変性しているようだ と言われました。 生理中じゃないときに受診したいのですが、 なんせ毎日出血しているような状態で、なかなかタイミングが無いです。 私の生理のように話もダラダラと長くなってしまいましたが、 近いうちまた受診するとして、 ・こんな風に生理が頻発するのは異常か ・不正出血(血のようなオリモノ)という可能性もあるか ・膣炎だとしてカンジダ以外の可能性はあるか お詳しい方がいらっしゃったらご回答いただけるとありがたいです。 尚、嫌な臭いはありません。 痒みは、コラージュフルフルを使用したら治まりました。

  • おりものでの異臭。ピル服用中です。

    初めて利用します。長文になってしまいすみません(汗 一通り調べてから質問なのですが宜しくお願いします。 自分がなった病気→カンジタ。膀胱炎。クラミジア。性器ヘルペス 現在悩んでいるのは。 おりものの異臭です…(生ゴミ臭いという感じです) クラミジアになり→カンジタ→異臭→ヘルペスという流れです(泣) カンジタは2ヶ月ほど前から再発無しで。 セペや洗浄などあまりやらない程度に清潔にしています。 (前はかなり神経質になりやりすぎていました;) おりものシートもまめに交換もしています。 神経質になりすぎてる感は否めないですが… ・ピル服用 ・喫煙者 ・生活習慣乱れています。 ・胃薬服用中 ・彼氏と同棲中です。ピルは元々生理不順や月経前症候群の為3年ほど服用中。 ピルを飲んでいるということで性行為も生で中出しが多いです。 避妊5割。生理痛やPSM5割で使用しているのですが 喫煙もあるので。そろそろ止めるべきなのか。 今までの彼氏では臭わなかったのですが精液の量?が違うので それもあるのかと不安です。 病院に何度もいきましたがエルシド膣錠を出されるだけで カンジタ→治る→異臭→カンジタと繰り返すだけで 根本的なものを直したく。今度生理終わったら止めようと思っています。 ピルだから中でというだけであり子供を産むのはまだ先の話です。 ちゃんと話せば分かる方なので今度から避妊してくれると思います。 話がずれてしまいましたが。 臭いの原因はやはり中出しでしょうか? 多くの女性がカンジタから膣炎になっていると聞いているので 薬だけで治るものでもないのかなと感じまして… 改め自分の身体を根本的に直したいので宜しくお願いします。 ***** 一応、ピルは次生理終わり次第終了し。膣炎の為にもヨーグルトを毎日飲もうと思います。

  • 旅行での生理、3日目にタンポンは…

    いつもお世話になってます。 明日から旅行の予定があるのですが、予想外の生理が来てしまい…とても困っています。 今までナプキンしか使ったことがなかったのですが、旅行中はトイレに頻繁には行けそうもないため、タンポンに挑戦しようと思っています。 現在2日目で、初タンポンを入れてみました。初めてでも安心、と書いてあった軽い日用です。 1本失敗しましたが、2本目で無事に入れられました。 想像していたより違和感もなくて、快適でした。 1時間半くらいでトイレに行くと、紐が少し汚れていたため取り出すことにしました。 紐が切れたらどうしようと思うとなかなか抜けず…苦労しましたが、何とか抜けました。 2日目の量の多い日でこれです。 明日は3日目です。今よりは確実に量が減ると思います。 そこでタンポンを使用される方に質問なのですが… 3日目、4日目のわりと軽くなった状態でタンポンを入れますか? 多い時より入れにくかったり、抜けにくかったりするのでしょうか。 量の多い日で抜くのが大変だったため、3日目以降に入れるのがとても不安です…。 大人しくナプキンを多めに持っていく方が良いでしょうか? 一応、タンポンはしても軽い日用のナプキンと併用はします。 ナプキンだけにするなら、今予定している量の倍は持っていこうかと思っています。 不安なので、夜用も持っていくつもりです。 よろしくお願いします。

  • カンジタ?それとも他の病気でしょうか?

    3~4週間くらい前から陰部のかゆみと痛みから、産婦人科を今迄に2回受診しました。 1回目で恐らくカンジタだろうと言われました。ちょうどその前後に副鼻くうえん治療のため抗生物質も服用しており、思い当たる事もありました。 ところが、2回目の受診の際に、1回目の時受けた検査の結果から カンジタ及び他の菌などが検出されてないとの事でした。 先生は、症状から多分カンジタだと思う。(薬の影響もあるかもしれませんが、少し前に豆腐のようなオリモノが出たなど。)とりあえず薬塗って様子見でいいよ。 因に現在第2子を希望しており、その事から、性交も大丈夫だよとその時点では言われました。(因にその前も今迄も性交はまだしてません。) それから1週間以上経ちもう薬がなくなったのですが、 ここのところ夜になると、陰唇の後ろ?や肛門まわり、またはももの付け根あたり?にまでかゆみがひろがり、恥骨(毛の生えてる辺)も痒いです。 オリモノは生理前で病気によるものかどうか分からず、またシートを付けているため、しっかり肉眼で確認出来ませんが、薄黄色で特に目立った異臭はありません。 また生理前からか昨日くらいから足の付け根が軽く痛だるいような気もします。 他に水泡等は見当たりません。発熱も無いです。(かきこわしからか鳥肌みたいにぷつぷつしてます。) 以上が現状ですが、 カンジタでも菌が未検出という事はありえますか? また他の病気(性器ヘルペスなど)の可能性はありますか? そろそろ次の生理が来そう、仕事などの関係からすぐ受診するのは難しそうで、 とりあえずこちらでご意見お聞きできればと思い質問します。 よろしくお願いします。

  • 本当に膣カンジタでしょうか…?

    先週日曜に彼氏と初めてセックスしました。 そして翌日、会陰?の部分にピリッとした痛みがあり、前の彼氏の時も切れてしまった事があったので、また切れてしまったのかと少し憂鬱になりました…が、その日お風呂に入った際あそこ全体が染みるような痛みがありました。 以前、カンジタになったことがあり、抗生物質を服用しているせいか繰り返していたので、またカンジタか…と思いました。でもいつもと違って会陰部分がお尻に向けてミミズ腫れのようになっていたので、同時に切れたせいで菌でも入ったのかな?と… 2日後、尿が染みる気がしたので心配になり婦人科へ。 おりものにカンジタはいないけど、恐らくカンジタだろうとのことで。膣錠と軟膏を処方されました。 しかし…軟膏を塗って1日が経ちますが痒みは収まらず(かゆみより痛みが強く)、少し染みる程度だった排尿が、明らかに尿道の痛みが強くなりました。息切れをするほど辛く、朝起きてトイレに行った際は少し血が付きました。 そして軟膏を塗る際に、他の箇所にニキビ程度のできものがある事に気付き… 強くなって色々調べたところ、性器ヘルペスのような気がしています。足を開くのが辛くて、鏡で確認はできていません…熱のような症状はなく、リンパの腫れというのも感じていません。恐らく、潰れたという感じもしないので、まだかと思います。 痛くてトイレにも行けません…怖くて仕方がないです。 不運なことに今日から生理もはじまってしまい、どうしたら良いのかわからないです… 直感として、これは本当にカンジタだと思いますか…? (1)カンジタで排尿が辛くなるほどの痛みはありますか? (2)カンジタでニキビのようなできものはできますか?(今までは痒みのみ) (3)こういった症状があっても、生理なら見てもらうことは不可能ですよね? 見ずに服用薬を処方してもらうことはできないのでしょうか… なんで今日生理になってしまったんだろうという気持ちでいっぱいです。トイレやお風呂以外でも痛く、歩くのもつらいです。仕事も休めず… 最善の案として、どうしたら良いのでしょうか… どうか、お力添えをお願いします。

  • 免疫力を回復させるには

    先日初めて性器ヘルペスになりました。 感染したと思われる行為から2日後には痒みが強くなり、病院に行ったところ、カンジダのみ診断され真菌用の軟膏を塗っていました。 その後すぐに赤いプツプツが出来て鼠蹊部も痛み出し、3日後に再度病院に行ったらヘルペスと診断されそこから5日間抗生物質を飲み、再度病院に行きまだ症状があったので、また抗生物質を5日間飲みました。 その後アラセナA軟膏を処方され使用しています。 だいふ症状は治りましたが、4週間近く経つ今でも少し潰瘍の部分にはニキビの芯のような感じでプツッと残っていて、足の付け根もまだ触ると少し痛みます。 病院では免疫力が下がっているので、とにかく体を休めてと言われるのですが、普段からそこまで疲れる生活をしていないのでどうしたらいいのかよくわかりません。 確かに少し疲れると親知らずが痛んだりすることがあるのですが、最近も痛みだしたり、喉が少し痛くなったりと免疫力が落ちているのかな?と思ったりもしました。 しかし毎日12時までには布団に入り、朝7:30に起きているので、睡眠も結構取れていると思います。仕事もデスクワークでそれほどハードではなく、お昼には2,30分お昼寝までしています。 毎日R1ヨーグルトも飲んで、いつもご飯も麦ご飯で納豆もよく食べています。お昼もお弁当で野菜やお味噌も取っています。 ヘルペスになってから、疲れないようにジムはお休みしていました。 痛みはなくなってきたので、そろそろホットヨガくらいは再開してもいいでしょうか? また生理が始まってしまうので、なんとか症状を治めたいです。。。 どうした免疫力は回復するのでしょうか?

  • AIH後、妊娠判定陰性

    不妊治療中の35歳です。よろしくお願いします。 生理5日目からセロフェンを飲んでいました。 2/9に卵胞2個確認しAIHをしました。当日hcg5000を注射してます。 2/16にhcg5000を追加。 3/2(AIH3週間後)までに生理が来なければ、妊娠判定に来て下さいとのことでした。 今日3/2現在生理が来ていませんが、3/1にクリアブルーで陰性でした。 病院に電話したら、生理が遅れているのかもしれないのでもう少し様子を見てってことでした。 基礎体温は36.6~36.7度付近を前後しています。(一応高温期です) AIH以外でタイミングはありません。 生理予定日前あたりから胸の張りがありましたが、もうほぼありません。 いつもの生理前の腹痛はありません。 妊娠の可能性はもうないと思ってます。 ただ、今日あたりから、お腹の膨満感と多少の痛みが気になります。 何か病気が考えられますか? 因みに一昨年、子宮内膜症と子宮筋腫と卵巣嚢腫で開腹してます。

  • 助けてください…

      【女/18歳】   今月6日と10日にHしました。 その際相手がゴムを付けず 中だししてしまいました。 ※急いで拭きましたが、 ネットなどで無意味だと 聞いていたので、それは わかっています。   その後心配していたのですが 16日生理がきました。 (30周期はで18日が予定日でした) いつも生理痛はないのですが 今回は腹痛が酷くありました。   妊娠の心配がありましたが 一応生理がきたので 妊娠前にある出血では ないと思っています…。   しかし数日後 膣に痒みを感じ 確かめたところ 膣の肛門に近い方の入り口に イボみたいなものが 一つあるのを発見しました。 その後も痒みがひどく 生理が終わったあと おりものっぽいものが 出続けていたので オリモノシートをしていました。 オリモノシートがそのできものに 触れると痒みが襲ってきます。   様子を見てきたのですが 変わらず痒みもあり できものの大きさも変わりません。   これはなんなのでしょうか? どうすればいいのでしょうか?   病院に行くとした場合 どこに行きますか? 値段はだいたいどのくらいでしょうか? まだ未成年ですが 親に知られたくないので 一人で行っても平気ですか?   回答お願いいたします