英語のEmployment applicationでのmajorや成績の書き方

このQ&Aのポイント
  • 英語のEmployment applicationでのmajorや成績の書き方についてアドバイスをお願いします。
  • Employment applicationでの成績の書き方や専攻の選択について質問があります。
  • 初めての英語のEmployment applicationでの成績や専攻の書き方について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語のEmployment applicationでのmajorや成績の書き方

アドバイスお願い致します。 英語のallicationを記入するのは初めてなので、 基本的なことを質問してたらすみません。 Employment applicationで Class of Degree(Honors/Merit/Pass) という項目があるのですが、 (1)専門のクラスの成績を書くのでしょうか。という事はゼミの成績になるのでしょうか。たとえば2つゼミを取っていた場合は2つの成績を書いてもでもいいということですよね? (2)また、成績の表記の仕方が私の大学だと、AA, A,~Bの表記でHonors/Merit/Passの表記ではないのですが、自分で判断していいものなんでしょうか・・。 また、Majorの項目もあるのですが、それは「英文学」ではなく(私は英米文学科です)そのなかでもゼミで勉強していた「言語学」の方が適切になるのでしょうか。 無知で申し訳ありません。 ご教授宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youtana
回答No.1

(1)一般的に、卒業に要した全ての単位が対象になります。 (2)Class of Degreeが無いのであれば、表記をn/aとして、参考にGPAを記入すればOKだと思います。(GPAは、通常A=4.0ですが、A=5.0とするところもあるので、GPAの記入の後にAの評価値を明確すると良いと思います。) (3)あくまでもMajorの英文表記がいいと思います。言語学が希望職種に有利なのであれば、他の項目でアピールしたほうがいいと思います。 書類審査が通ると二次審査段階で、Transcriptを要求される場合があり、その内容がApplicationと食い違わないようにしたほうがいいと思います。

tommymi
質問者

お礼

大変役立ちました。ありがとうございます。 GPAの出し方は自分で調べてみます。 ご教授の通りn/aで表現しGPAを参考に記入します。 ありがとうございました。