• 締切済み

インターネットがつながらない

タイトルどおりです。急にネットがつながらなくなりました。 症状がでたのは、Dドライブのデフラグ・ウイルスセキュリティを利用したあとです。 対応としては 1,ほかのネットワークケーブルで接続 2,ツール→アドオンの無効化→アドオンの有効化 3,一応デフラグ・ウイルスセキュリティを使用 ちなみに、ネットワークの設定は一切いじってないと思います。 どうすればよいでしょうか?アドバイス待っています。

noname#258183

みんなの回答

• sunanegi
回答No.3

XP以降かな? 原因を診断できるtoolをnetで落として、 レジストリ問題点の修復 http://cowscorpion.com/system/GlaryUtilities.html ネットワークの診断、修復 http://net119.jp/ Network Magic 4.0体験版 二つとも1、2回のクリックでほぼ自動的に問題点の修復を完了します。 2つのソフトに助けられています。

• ekayim
回答No.2

「システムの復元」を実行。 Dドライブのデフラグ・ウイルスセキュリティを利用したあとです。 の前の復元ポイントを選択し実行する。

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 ↓ こちらはご覧になりましたか? 【ウイルスセキュリティ】インストールすると、インターネットに接続できなくなる https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00559&sugtype=0&logid=51813291

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみましたが、解決できませんでした。 せっかくの回答もうまくいかなくてすいませんです>< なるだけ早く解決できるようにこちらも全力を尽します