• ベストアンサー

やるせなす 見逃した

さっきまでテレビ朝日でやっていた恋愛百景でやるせなすの人が 最後に言っていた合コン?の極意みたいのを教えてください そこだけたまたまみてて変えちゃったんで今になって気になって しまい… せっかくの女の子からの誘いを断る、ってやつでした

noname#69675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらが参考になるかと思います。 http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1274293&tv_id=193886 (合コンの最後に、目当ての女の子からと誘われても断るべし。の部分)

質問者

お礼

回答ありがとうございます すっきりしました