• ベストアンサー

やるせなす 見逃した

さっきまでテレビ朝日でやっていた恋愛百景でやるせなすの人が 最後に言っていた合コン?の極意みたいのを教えてください そこだけたまたまみてて変えちゃったんで今になって気になって しまい… せっかくの女の子からの誘いを断る、ってやつでした

noname#69675
noname#69675

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらが参考になるかと思います。 http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1274293&tv_id=193886 (合コンの最後に、目当ての女の子からと誘われても断るべし。の部分)

noname#69675
質問者

お礼

回答ありがとうございます すっきりしました

関連するQ&A

  • 1月4日放送こたえてちょうだいのエンディングを見た方いらっしゃいませんか?(やるせなす中村さんの結婚について)

    1月4日放送のこたえてちょうだいのエンディングを見た方いっらっしゃいませんでしょうか?デリデリキッチンに行く前に、やるせなすの中村さんがナベプロのDVDの告知をした後に、マルシアさんが「ところで、中ちゃん(やるせ中村さんのこと)結婚するんだって?」と突然言って中村さんはびっくりした感じだったのですが、「番組の最後に発表します」と言っていました。しかし、番組の最後を見ることができず、番組の最後に結婚するという発表があったのかどうかがとても気になります。エンディングを見てご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 別れた相手に対してやるせない気持ちが続いています

     一年ほど前、私を見初めて好きになってくれた人が現れました。その人は見た感じ好青年で、挨拶もいつも向こうからしてくれていた人です。が、その彼は同僚からの評判が悪い人なので、どうしたものか迷いましたが結局OKして付き合い始めました。決め手になったのは ・顔がまあまあ好みだった ・おしゃれなデートを演出してくれる ・どうしても私と付き合いたいという気持ちが伝わってきた ・しばらく「彼氏」がいなくてつまらなかったから の4つです。  でも結局、相手に振られて3ヶ月で別れてしまいました。理由を訊くと、私からあまり好かれていない気がする、とのことでしたが、本当の理由は違うと思います。なぜならその直後から別の女の子とあからさまに仲良くし始めたからです。私に原因があるから別れたかのように言っておきながら実は他に気になる人がいた(?)から別れたなんて、嘘をつかれたことにものすごく傷つきました。さらに、自分がそんな別れ方をする男の人と付き合っていたことがたまらなく不快です。それに、相手が私とのことなど何もなかったかのように平然としていることに虚しさや嫌な気持ちを覚えます。相手が心理的に全く痛手を負っていないように見えて、敗北感のようなものを感じます。  この恋愛ではやはり彼が勝者だったのでしょうか。やるせない気持ちでいっぱいです。何か声を掛けていただければと思います。

  • ダーツを買うお店

    先ほど、たまたまテレビをつけた際、 テレビ朝日の『恋愛百景』という番組で、出演者が中野区を 散策していました。その中で、ダーツをフライトやシャフトなど パーツごとにデザインを選び買っていたので、私も行きたいと 思ったのですが、お店の名前がわかりません。 どなたか、ご存知の方おりましたら、教えていただきたいです。 また、そこまで高価なものでなくてよいので、自分のダーツを 買って練習に励みたいと思っております。 都内で、ダーツを買うに良いお店がありましたら、 是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 最近見ない芸能人

    中川家ってどうしちゃったんですか?最近全然テレビで見なくなった気がするんですが。特別に好きなわけではないですが、あれだけの賞をもらっているのに露出が減ったことが意外です。あと昔はバラエティーの常連だった岸田健作や、やるせなすも最近見ない気がします。やはり芸能界はシビアなんですかね?

  • 第一印象のその後・・・

    会社の先輩に気になる人ができました。 そして、この前合コンをしました。私は合コンの最初からできればその先輩と仲良くなれればと思っていました。前から先輩も「なんでも相談して」とか言ってくれたり、合コンの時も結構ベタベタしてきてくれたので、私のことを少しは気に入ってくれたのかなと思っていたんですが・・・。最後の方にその先輩に「気に入った子できました?」と聞いたら他の女の子の名前を言われてすごくショックでした。第一印象が悪くても、私を好きになってくれることってあるんでしょうか? あと、私ははっちゃけキャラらしくて、いいヤツの友達どまりだとも言われました。だからこれを機会にちょいセクシーな女の人になりたいと思いました。女らしくなるにはどうしたらいいでしょうか?? 教えてくださいm(_ _)m

  • どうしたらいいですか?

    1つ下の後輩が好きです。 彼とその人はとても仲良くて色んな人がいる中でも よく二人でよく話しています。本当に気が合うんです。 その人も気が合うと思ってくれてるみたいで、 他の人に「すごく気が合って話しやすい」と言ってくれたみたいです。 しかし、私の元彼と彼は知り合いで関わりがあります。 私と付き合ってたことを知ってるかはわかりません。 よく2人で一緒にいるのですが、 恋愛の話はお互いしません。 その人はモテますし、他の人から合コンの誘いや女の子の紹介も多いです。 中にそれなりに気に入ってる女の子もいるようですが、 私にはそのことは話してくれません。 また、よく話しますが、私が先輩だから気を使っているのか 一緒に帰ろうとか声をかけてくれません。 けれどなんとなく私に着いてきて、結局毎回2人で一緒に帰ります。 まわりでもカップルはいなくて、 恋愛関係に発展しそうな雰囲気のあるところじゃないので、 諦めモードです。 後輩から来てくれることはなさそうなので、 好意を持ってくれている年上の人と付き合おうと思っていますが、 最後に皆さんからのご意見を聞きたいです。 やはり脈無しですよね? それともがんばった方がいいですか? また、がんばる場合はどのように頑張ればよいですか? 恋愛関係になりそうな雰囲気のない研究室なので、 無理かなとかなりへこんでいます。 アドバイスをください。 お願いします。

  • テレビ朝日って・・

    テレビ朝日ってどうして同じようなドラマやバラエティーばかりやっているのでしょう? どうでもいいことですし、テレビ朝日の勝手なんですが最近みょうに気になってしまって・・ 各テレビ局どうしで同じような番組があるのはまだ理解出来るのですが・・ 同じ局内で同じ時期に同じような内容の番組に偏っている・・というのはどうなんだろう・・ 少し前までは【愛のエプロン】【一万円生活のやつ・・】【貧乏のやつ・・】 今は・・クイズや勉強ものばかり・・ さらに他の局では特番の時期がありますが、年中特番(スペシャル)やってるような感じですし・・ 実際に見てて面白いですし・・ どう作ろうがテレビ朝日の勝手ですからおおきなお世話でしょうし・・ でもみょうに気になってしまって・・ ここで質問したところで自分が何を答えてもらいたいのかも分からない・・ こんな無駄な質問をさせてしまうテレビ朝日ってやっぱり凄い??

  • オタクになりたくない・・

    自分は最近アニメやら漫画が段々好きになってきて 見るテレビも聞く音楽もほとんどアニメに関係する物になってきました。 それに何だかこの頃二次元の女の子しか可愛いと思わなくなってきました・・・。 このままこっちの世界で楽しく生きるのもいいのですが・・・。 なんだかこんな自分は本当の自分で無いような気がしてなりません。 テレビとかで出ているアニメオタクを見ていると俺もこんな奴と同じだと思うと凄い憂鬱になります。 もちろんオタクが悪いとは言いません。 しかし、さっきも言ったようにこれが本当の自分でないような気がします。 よろしければ脱オタクする方法、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 合コン後に誘うこと

    お世話になります。 30代男です。 先日、合コンを行いました。ちなみにみんな30代です。 気になった子がいましたが、特定の子と話すわけではなく合コン中はみんなで盛り上がりました。 最後にみんなでアドレス交換をしました。 帰宅後、みんなにありがとうメールをしたのですが、気になった子には「今度一緒に遊びませんか」的な内容のメールをしました。 送信後に思ったんですが、合コン直後に遊びの誘いは早かったかな~と若干後悔しています。女の子はいきなりだと引いてしまいますよね。。。 特に遊びの内容には触れずに、ありがとうメールは来たのですが。 ただ、今まで合コンしてもなかなか発展しなかったので、早めに気に入った子にアプローチしてみようと思っていたのが裏目に出てしまった気がします。 実際は、何回かメールのやりとりをしてから誘う方が自然ですか? なにか経験やアドバイス等いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 合コン後のメールと誘い方

    合コン後のメールのやり取りで悩んでいます。メールをするのですが、なかなかデートにこぎ付ける事が出来ません。メールを送っても相手の返事がなかったり、断られたりしています。自分的には目的の女の子と2人で遊びたいのですが、みんなで遊ぼうと言われてしまいます。どうしたら、デートに誘い出すことができ、自分の彼女にすることが出来るのでしょうか?恋愛方法や恋の駆け引きの得意な方、ご教示頂けないでしょうか?また、参考になるサイトがあればご教示頂けないでしょうか? 合コン後の目的の女の子との方法は具体的には以下になります。 僕はいつも合コン後に気になった女の子に合コンが終了し帰宅後にメールを送り、返事を待っています。最初のメールの内容は「お疲れさまでした」「また遊べたらいいですね」等の社交辞令的なものです。その後相手からも社交辞令のメールが帰ってきたら、すぐにまた相手に返信するのですが、内容はデートの誘いを取り付けるメールを送ります。その後には相手から数日間返信がなかったり、無視されたりしてしまいます。また、「都合がついたら私から連絡します」等の内容で断られてしまいます。 こんな僕ですが彼女が本当にほしいので、彼女が出来るように自分を変えたいと思っています。アドバイスをいただければ幸いです。