• ベストアンサー

1月4日放送こたえてちょうだいのエンディングを見た方いらっしゃいませんか?(やるせなす中村さんの結婚について)

1月4日放送のこたえてちょうだいのエンディングを見た方いっらっしゃいませんでしょうか?デリデリキッチンに行く前に、やるせなすの中村さんがナベプロのDVDの告知をした後に、マルシアさんが「ところで、中ちゃん(やるせ中村さんのこと)結婚するんだって?」と突然言って中村さんはびっくりした感じだったのですが、「番組の最後に発表します」と言っていました。しかし、番組の最後を見ることができず、番組の最後に結婚するという発表があったのかどうかがとても気になります。エンディングを見てご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

noname#156170

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

番組の最後も最後、提供が出ている時にマルシアさん始め出演者がみんなで「ここで発表!発表!」と促しましたが、 結局尻切れトンボ、何も言わないまま番組は終了しました。

質問者

お礼

そうだったんですか。結婚するにはするみたいな感じですね。すごく気になっていたのですっきりしましたが、真相は謎のままですね(笑)本当にありがとうございました!!