• ベストアンサー

1月4日放送こたえてちょうだいのエンディングを見た方いらっしゃいませんか?(やるせなす中村さんの結婚について)

1月4日放送のこたえてちょうだいのエンディングを見た方いっらっしゃいませんでしょうか?デリデリキッチンに行く前に、やるせなすの中村さんがナベプロのDVDの告知をした後に、マルシアさんが「ところで、中ちゃん(やるせ中村さんのこと)結婚するんだって?」と突然言って中村さんはびっくりした感じだったのですが、「番組の最後に発表します」と言っていました。しかし、番組の最後を見ることができず、番組の最後に結婚するという発表があったのかどうかがとても気になります。エンディングを見てご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

noname#156170
noname#156170

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

番組の最後も最後、提供が出ている時にマルシアさん始め出演者がみんなで「ここで発表!発表!」と促しましたが、 結局尻切れトンボ、何も言わないまま番組は終了しました。

noname#156170
質問者

お礼

そうだったんですか。結婚するにはするみたいな感じですね。すごく気になっていたのですっきりしましたが、真相は謎のままですね(笑)本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • カックラキン大放送のエンディングテーマについて

    昔カックラキン大放送という番組で井上順がエンディングに歌っていた ”楽しかったひとときが、今はもう過ぎていく♪” という歌の題名を教えてください。 その歌のインストメンタルは6時の天気予報の最後にも使われていたような気がします・・・。

  • 9/13放送の「まんが日本昔ばなし」エンディング後のテロップについて

    9月13日(水)18時55分からTBS系列で放送された「まんが日本昔ばなし」最終回。 そのエンディング後に坊やが竜に乗った静止画で「おわり」と書いてあるテロップが3秒程映って録画が終わってしまいました。 その「おわり」のテロップの後に映っていたものが気になっております。 そのまま次の番組が放送されたのか、CMが流れたのか、何か他にもテロップがあったのか・・・。 9/13放送のまんが日本昔ばなしを最後までご覧になった方、あるいは録画された方、この疑問にお答え下さい。 その際、テレビ局名を差し支えなければ教えて下さい。 ちなみに、私は近畿在住なのでMBSで録画していました。

  • オペラだったような…

    13日放送のみのもんたさんが司会をしていた、 芸能人に病気を告知する番組のエンディングで流れていた曲がわかりません。 ホントにうっすらと流れていたのですが、私の好きな曲だったのですぐにピンときました。 誰か覚えている人いませんでしょうか…(泣) 多分、有名なオペラの曲だったと思います。

  • めざましどようび

    本日(3/28)放送の「めざましどようび」の番組最後で重大発表があるので、その重大発表とはどんな内容でしたか? 僕は、最後まで見れないので、どなたか情報をお持ちでしたら、教えてください。

  • フジテレビでやってたチュモン

    フジテレビで平日14時~放送していたチュモンなんですが、10月から番組表をみても放送予定がありません。終わってしまったのでしょうか?最後の放送の時に終わるとか告知がなかったのでどうなってるのか全然わかりません。分かる方教えてください。

  • てれび絵本で・・・

    中村獅童さんがナレーションをしていた「あらしのよるに」の最後の2話(5/12木曜・5/13金曜)を見逃してしまいました。再放送があるからいいやと思っていたんですけど、今日からはなんと新番組・・・! おおかみのガブとひつじのメイは最後はどうなったんでしょうか?教えてください。

  • 3月7日放送の「こたえてちょーだい!」

    本日3月7日放送の「こたえてちょーだい!」の再現ドラマの中で、 9:55スタートの番組の、10:34頃~ の再現ドラマ。 内容は、親子姉妹の4人家族で、本人は、妹・山口幸子さん(仮)30、 母親のパートの帰りを迎えに行くため、お姉さんが車で出かけ、その帰りに交通事故にあうというストーリーです。 この、妹役(大人になった時の妹役)は、何という女優さんでしょうか? (http://cozalweb.com/ctv/dare/kotachoact.html)で、一通り調べてみたのですが、見付かりませんでした。 同じ番組を見られていたかた、ご存知でしたら教えて下さい。

  • フジテレビONEで流れている曲

    フジテレビONE(CS)で放送されている番組の最後に魚が泳いでいる映像が流れますよね? そこで流れているBGMの曲名を知りたいのです。 「やっぱり猫が好き」の再放送が終わった直後に流れたのですが、「やっぱり猫が好き」のエンディングの後に流れたので、単体の映像だと思います。「やっぱり猫が好き」以外の番組の放送の最後でも流れたのを記憶しており、穴埋めの映像のようです。 特徴は、洋楽で、女性の声だと思われます。

  • TRICKのスリット美香子はどこへ?

    こんにちわ。 今日放送のTRICKで、復習を遂げたスリット美香子は最後にどこへ行ってしまったのでしょうか・・・。教えてください。 好きな番組だから頑張ってみていたのに、最近仕事が立て込んで疲れていたせいか、5分程ウトウトしてしまいました。気がついたらエンディングでショックです・・・。

  • TVのチカラで・・・

    3/15放送のこの番組をご覧になったかた、 番組の最後のほうで司会の東ちづるさんが、 『・・明日の発表を待って・・』と言っていた 一言がどうしても気になっています。 一体なんのこと? 覚えているかたがいたら、是非教えて頂きたいです・・