• ベストアンサー

エクセルでのハイパーリンク

エクセル2000以降、セルにアドレスを入力すると自動的にリンクが貼るようになっていますが、これを一度解除したものを、もう一度リンクを貼るようにする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka3
回答No.2

「一度解除したものを」のご希望にそってはおりませんが、 次の手順をお試し下さい。 1.セルを選択 2.[挿入(I)]-[ハイパーリンク(I)] 3.リンク先の指定

rie519
質問者

お礼

すばやい回答をどうもありがとうございましたデータ入力の仕事をしておりまして今までリンクを削除していたのですが急にクライアントからリンクを貼ってくれといわれ困っておりました。自分でも2まではやってみてたのですがリンク先の指定というのがわからなくて、、でも、今やってみたらできました。本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#9414
noname#9414
回答No.1

こんなマクロがあるようです。 http://plaza5.mbn.or.jp/~koguma/excel/kakorogu2/20000715.htm http://member.nifty.ne.jp/OfficeTANAKA/library/index.htm どちらも一括で削除できるものです。 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆