• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エクセルでのハイパーリンク

エクセル2000以降、セルにアドレスを入力すると自動的にリンクが貼るようになっていますが、これを一度解除したものを、もう一度リンクを貼るようにする方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数158
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ka3
  • ベストアンサー率18% (36/194)

 「一度解除したものを」のご希望にそってはおりませんが、 次の手順をお試し下さい。 1.セルを選択 2.[挿入(I)]-[ハイパーリンク(I)] 3.リンク先の指定

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すばやい回答をどうもありがとうございましたデータ入力の仕事をしておりまして今までリンクを削除していたのですが急にクライアントからリンクを貼ってくれといわれ困っておりました。自分でも2まではやってみてたのですがリンク先の指定というのがわからなくて、、でも、今やってみたらできました。本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#9414

こんなマクロがあるようです。 http://plaza5.mbn.or.jp/~koguma/excel/kakorogu2/20000715.htm http://member.nifty.ne.jp/OfficeTANAKA/library/index.htm どちらも一括で削除できるものです。 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!