• 締切済み

元に戻れるでしょうか?

先ほど彼氏と別れました お互いの仕事で休みが合わず、月に1回会えるか程度ですが 8月20日に休みが合ったので海に行く約束をしていました が、その日はあいにく気温も低く雨の予報なので 中止という事を彼に伝えました それから何か彼がナーバスになってしまったような感じで 先日私が仕事で手首が腱鞘炎になり、メールを1日休みました そしたら彼氏が何で連絡してこないのかと怒ってしまって 私は手首が痛くてメールを休んだ事、ごめんと謝りましたが 彼は「怪我した事きいてないし、言わなきゃわかんないだろ」 と怒り更に、私が携帯の電源を切っていたという事に更に激怒して 「全然連絡こないから!すっげぇ心配したのに!電源切ってるって何?! 人の気持ち何だと思ってるんだ!?愛してるから心配してんのに!自分で 勝手したいなら1人で好きにやりな」とメールがきました なので私は「1人で生きてくよ、さよなら」と返事しました 彼から「○○の気持ちってそんなものだったのか・・・さよなら」と 返事がきました いつもなら1日くらいメールしなくても何も言わないのに 一緒に生みに行けない事で苛ついてたのか、それとも今月も会えない事に 苛ついてたのかこんな感じで別れてしまいました この状態だともう修復不可能でしょうか?

noname#195593

みんなの回答

• secret42
回答No.5

こんばんわ。 楽しみがなくなったのを、ripuchan55さんに 当たってしまったんですかね。。 ripuchan55さんは、修復を望んでるんですよね?? 1日くらいメールしなくても何も言わないのに、 何であんなに怒ったのか聞いてみてもいいんじゃ ないでしょうか?? >「○○の気持ちってそんなものだったのか・・・さよなら」 多分、ripuchan55さんなら心配してたのを理解してくれる と思ったハズなんですが、ripuchan55さんはサヨナラって 返答が来るとは思ってなかったと思うんです。 理由を聞いてみたら、彼氏さんも何かしら話してくれる かもしれないと思ったんですが、いかかでしょうか??

質問者

お礼

ありがとうございます 普段は返事が遅くても「返事こないけど?」っていうメール だけで済むんですが、今回は海に行く約束があったので 彼は会うのを楽しみにしてたんだと思います やっぱり私がメールしなかったのをかなり心配してたようで 色々言い争いましたが、手首の怪我の事を話して 彼の方から仲直りしようと言ってきました 今度からは小さな事でも彼にメールしようと思います

• marry33
回答No.4

別れたくないなら素直に謝っておいたほうがいいと思います 彼はあなたのことすごく好きだから、彼からすると、そんな理由でメールくれないなんてって悲しくなっちゃったんだと思います 待っててヤキモキしたんで余計に感情が爆発したのでしょう 上記のことを理解しているよと伝えてあげて下さい きっとまた優しい彼に戻ってくれますよ(*^_^*)

質問者

お礼

ありがとうございます あれから言い争って、彼は「愛してるからすげぇ心配したんだぞ」 と怒りまくってましたが すぐ理由言って謝ったという事を伝えて 何とか彼から、仲直りしようと言ってきました 普段は、愛してる、大切な人だからと大事にしてもらってますが 一旦怒るとかなり厄介なので これからは一言でもいいから、毎日メールしようと思います

• missing24
回答No.3

メール出来ないのであれば、電話でその事を伝えなかったの?   質問者様は逆に彼氏の立場になって考えましたか? 好きな相手と連絡が取れない、まして電源が入ってない・・・色んな事を考えてしまうと思います。 そして質問者様から「さよなら」と言った以上、今、行動しても無駄な気がします。 ほとぼりが冷めるまで放っておいた方が良いかも。 3ヶ月、半年・・・どのくらいか分からないけど、今すぐに行動しても良い方向には向かない気がします。

質問者

お礼

ありがとうございます 彼だってメール来ない時が以前あったんです 後からメールで「風邪ひいて寝てた」という事でした 私にもメールしたくない時があります あれから色々メールで言い争って 仲直りしたんですが これからは一言でも、毎日メールしなきゃなと 思います

回答No.2

んー、仲直りしたいのであれば謝ったらよろしいかと。 私個人の意見ですが、どっちが悪いかと言われるとあなたが悪いと思いました。 質問なのですが、海が中止になったからって全然会わないことになっちゃんですか? あとなぜ携帯の電源を切っていたのですか?切らなくてもよろしかったのでは。あと両手とも腱鞘炎だったのですか?電話という方法も・・・・・・。連絡取りたいのに取れないというのは彼氏さんが不憫でならないです。 しかしちゃんと謝ったのにさらに怒る彼氏さんは大人気ないと思いますが。 でも性格にもよりますが彼氏さんが怒る理由はちゃんとありますよ。 誠意をもってお互い誠意をもって謝れば大丈夫だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました さよなら・・・を言った後に、彼からもさよならとメールが来たのに 翌日また怒りのメールが届いてました 愛してるからすげぇ心配してんのに!!という事だそうで あれから色々メールで言い合いして、結局仲直りしました

• kkag55332
回答No.1

子供みたいな彼はほっとけばいいんじゃない? その内、「ゴメンびゃっびゃっひくひくっ俺が悪かった」って泣きついてくるよ みっともないったらありゃしない

質問者

お礼

ありがとうございます 本当に子供みたいなとこあるんですよね・・