• ベストアンサー

Wordで作ったページを写真のように縮小してほかのページに貼り付けたい

gyaa-toruの回答

• gyaa-toru
回答No.1

こんばんは。 >「Print Screen」のボタンなど使わずに済ませたいです。 とありますが、私はそれが一番手っ取り早いと思ってよく使います。 一度例えば、アクセサリのペイントに取り込んで、欲しい範囲をコピー そして、貼り付けたいページにペースト。 これではダメですか???

Evianus
質問者

お礼

表示したい家系図がもうすでに表示画面をはみ出してしまっているのです。 回答ありがとうございました。