• 締切済み

別れた彼と会いました。彼の気持ち..

振られた彼と2ヶ月ぶりに会いました。 3年ほど付き合っていたのですが先日、突然、この先一緒にいたいかわからなくなったから一度別れたい、と言われ振られたのですが、メールで誘ってみたら会ってくれました。 別れる際は、嫌いじゃないけど今気持ちがわからなくなってしまったから一度何もない状況にしたい。でもまた会いたいし、戻る可能性も高いと思うと言われたので、私もなんだか煮え切らない感じでした。 でも気になる人(Aさん)ができた、ということも言われました。 今回会ったときには、Aさんとはたまに遊んでいる。Aさんは恋愛してみたいけどうまくいくかわからない。私は結婚したいって思えるけど、でも今はまだ別れて間もないしまだ気持ちがわからない、と。 はっきりもうこの先はないって言ってほしい、と言ってもわからないから、と悩んでいるようです。 これって待っていても無駄でしょうか? しばらく連絡はしないつもりですが、寄りを戻したいです。 私は25歳で彼は2つ下です。

みんなの回答

• secret42
回答No.4

こんばんわ。 彼氏さんが出した答えがどういう結果であれ 受け入れる覚悟があれば、待ってもいいと思います。 彼氏さんもすごく悩んでいるみたいなので、 真剣に考えて答えを出してくれるハズです^^ よかったらnatsu0102さんも、アピールじゃないですけど、 彼氏さんに、何か自分の素直な気持ちを伝えてあげれたらって 思います。 煮え切らない毎日で辛いと思いますが、 natsu100さんの芯を一本しっかりもって、乗り越えて 下さいね^^

• Cobalt_X
回答No.3

たんなる「キープさん」として扱われていると思います。 あなたはヨリを戻したいそうですが・・・ そんな扱いで耐えることが出来るのですか? 待ってれば(Aさんに振られた場合)戻ってきますが、また他の女性に走ってしまうこと請け合いです。 待つだけ(25歳大切な)時間の無駄だと思います。

• ukkachin
回答No.2

実は私も3年前に似たような経験をしました。 私は3年ほど付き合っていた彼に、突然 「嫌いじゃないけど好きか分からないから別れたい」と言われて別れました。 1ヶ月ほど別れていたのですが、私はまだ彼のことを諦める事はできずにいました。 別れて1ヵ月後、彼から「会いたい」と言われ会うことにしました。 私はまだ彼のことが好きでしたし、1ヶ月間、彼に振り向いてほしくて、 7キロも痩せて自分なりに頑張ったっていうのを証明したかったのです。 しかし会ったら「気になる人ができた」って言われて大ショック。 それでも彼のことが好きだと伝えて、なんとか彼とヨリを戻すことができましたよ。 ちなみに今その彼とは付き合ってません。 私とヨリを戻したのは私が好きということではなくて、気になる人に振り向いてもらえず、寂しかったから戻ってきたから。 最初はそれでもいいって思ってましたが、そんなわけない! だから最後は私から振りました!好きな人が出来たからと。 今度は逆に彼が私を説得しに頑張ってましたが、私はその好きな人と付き合うことができたので、元彼を振りました>< natsuさんの頑張り次第で彼を振り向かせることは可能だと思います。 しかし、今の状態では私のように2番目になる可能性もあるということを考えておいてくださいね。 たとえヨリを戻しても、彼と彼の気になる相手と接触がある場合は、 心配だし、彼を信用できなくなり、辛い思いをすると思います。 私がそうだったので…。 なので、私は1人の男性に執着するのではなく、別の男性を見ることもまた、選択肢に入れることをお勧めします!

• blazin
回答No.1

それは分からないけどね。 ただ彼が貴方を取る保証はないしね。 Aさんと目処がたった時点で貴方の芽は消滅するんだろうし。 今は3年という月日があるが故に貴方との感覚のほうが強いだけでね。 一緒に居たいかわからないという気持ちは凄く微妙だからね。 貴方も彼に絞らずに、関係性は解消したんだから 自分なりに動き出したほうが良いと思うけどね。縁があればまた彼とも関わるんだろうし☆